3月18日 還ってきたヴァカ!!

3月18日 還ってきたヴァカ!!_e0082234_14325747.jpg

あの馬鹿人が還ってきた・・





還ってきたショーグン!


基本的に階級制度のドングリ戦隊で最も高いご身分の「ショーグン」が
大学受験を落ちて終えてバイシクルに還ってきました。

肝心の受験結果は未だ不明ですが間違いなく



落ちていると思います。







てか堕ちろ!



ということでショーグン久々のバイシクル。


3月18日 還ってきたヴァカ!!_e0082234_1433937.jpg

なんだかんだでちゃんと乗れるから恐ろしいです。

でね、ここでショーグンから「内緒ね」と言われていたので
あくまでもココだけの話ですが




彼女が出来たようです。




あくまでも内緒の話ですよ♡


3月18日 還ってきたヴァカ!!_e0082234_14332092.jpg

こちらも四十肩から開放されたようです。
マンゲツ久々のBMX♡
1月定期戦でスタート直後の



独りパイルドライバー


は「お見事!」なメイクでした。
また見せてね。

3月18日 還ってきたヴァカ!!_e0082234_14332958.jpg

で、相変わらず生態がかなり不思議なマンゲツムラヤマ。

暖かいので喉が渇きコーラ(しかもビン)をグビグビ。


んでいきなりおもむろに・・・




3月18日 還ってきたヴァカ!!_e0082234_14333972.jpg

今度は水グビグビ・・・・

コーラにチェイサー入れてどうすんだ?

謎だらけなマンゲツムラヤマ。

来月の定期戦は復活するそうです。



by yama-inu26 | 2009-03-18 16:53
<< 3月19日 SEVEN CYCLES 3月17日 くう ねる のぐそ >>