3月7日 閣下の誤算

3月7日 閣下の誤算_e0082234_182512.jpg


閣下の外交圧力に屈指て陥落した洗濯機。
とうとう本日我が宮殿に納入でございます。






配送業者さんから「お昼に伺います。」と連絡があり
まあボクは出勤なので閣下が受け取りになることに。

でお昼頃に閣下からお電話が、






「洗濯機入らないんだけど・・・」





ここにきて政局は一変。
錦の御印はわが方に!
正義も我らに!



死ね!洗濯機!




状況を聞くと
どうやらスペース的には問題はないのですが
スペース以前にランドリースペースへのドアがダメなようです。

ぷぷぷぷぷ。




ドア最高♡







わずか1センチ! されど1センチ!


ぷぷぷうぷぷ~



電話で閣下に



くれぐれもドア破壊して入れないように



お願いして電話を切り・・・・・





万歳三唱!









で、なんとなく笑顔で帰宅。

あからさまに閣下から「遺憾の意」が無言でもわかるような雰囲気。

でも仕方ないです。
だってドアが狭いんだもん。




あ~ 残念だ。




あ~無念だ。
欲しかったな~ ドラム式。
残念だな~

とヘラヘラしていると
閣下が一言。







「引越しするからマンション買って!」





助けてください・・・・





閣下の暴走はさらに速度を上げ・・




「洗濯機たくさん置けるような家がいい!!」





たくさんはいらないと思います。洗濯機・・・
1台で充分ですから・・・



とココにきて23万円が数千万万に膨れ上がりました・・・




マンションってカードで買えますか・・・・?
もちろんリボ払いで。





PS きんぞーさん
ドナドナして交換するだけで済むにはどうすればいいですか?
このままだと大変な事になりそうです。  助けてください。

by yama-inu26 | 2009-03-07 14:20
<< 3月8日 ヤマサイ→トレイル 3月6日  山崎シェリーカスク >>