1月10日 フルとフリ

1月10日 フルとフリ_e0082234_15464742.jpg


これ以上どうでもいいようなことばかり気が付いてしまう
わが頭脳思考回路がまたまたいつも以上に
どうでもいいことに気がついてしまいましたのでご報告。








「フリチン」なのか「フルチン」なのか。

ホント馬鹿ですみません。

でも気がついてしまうんです。ボクったら。

ということで「フリ」なのか「フル」なのかをじっくり考察。
てか、どちらにしても何の「略語」なんだ「フリチン」&「フルチン」。

まあ「チン」の部分はもう確実にアレですよ。
これは間違っても




皇帝の「朕」






カヤックの「沈」






ボクシングの「チン」


ではなく皆様(女性のぞく)の下腹部にぶら下がるアレでございます。



んで、「フル」と「フリ」ですが
まず「フル」から考えみます。

てか、何の「フル」だ? 

「フル」と言ってもたくさんあるうえにそれにプラスして「チン」が
付随してくるのでこれは難しいです。
ということで考えます。




フルメタル チン☆コ


あ~ 確実に間違ってる。

どんな「チンポ☆」だ。
まあ単純に考えると「金属性」ってことで







大人のおもちゃの類ですね。




で次、






フルゲート チ☆ポコ


緑山だと8人ですね。

かなりダイナミックな光景です。8人が丸出し。
14オーバークラスはまだ笑えますが





30オーバークラスはかなりリアルです。




これも確実に違うと思うので次、








フルーツ チン☆コ




10代の少年はそうかもしれませんが30越えてくると
フルーツはフルーツでも









ドリアン!



とかが出てきそうで怖いです。

さらに加齢を加えていくとフルーツと言っても・・





ドライフルーツ



になってしまう現実もあるようです。



これも確実に違うと思うので次、
(ちなみにまだトーブンこの馬鹿っぷりは続きます・・)







カタカナであるという先入観があるということをココで発見。







古チン、 降るチン、 振るチン



「古」は悲しいです。

んで「降られ」ても困ります。そんなもの・・・・

「振る」場合は優しくお願いします。







やっぱりカタカナ系だなという核心部を垣間見る。





フルスペック チン☆コ




できればそうあってほしいものです。 
いろいろ装備していて欲しいです。

でもきっとこれも違います。








フルムーン チ☆ポコ





まあどのあたりが「満月」なのか意味不明・・・
確実にこれも違います。 

で、次、








フルコンタクト チン☆コ



ボクこんな事ばかり仕事しながら考えていていいのでしょうか・・・?
と思えるような間違いだな・・・

まあ、ある意味「コンタクト」しているんだろうけれど
どちらかと言うと「コンタクト」より「コンセント」ですよね。 リアルだな~







フルカバー チン☆コ




洗ってください・・・・







どんどんと自分の首を締めあげていくような方向は音速で進み始めたので
そろそろ「フル」はこれ位にして、次は「フリ」を考察してみます。








フリフリ チ☆ポコ



初っ端から良識離脱確定です。
どんなフリフリかわかりませんが見たことないです。そんなもん。








ふりかけ チン☆コ





・・・・・・・・・・・・・・  次、






フリーズ チン☆コ




バナナでなくても釘がうてます・・・









フリンジ チン☆コ





ウエスタンでお願いします。








不倫 チン☆コ







リアルにごもっとも。









振り込め チ☆ポコ






振り込まれても困ります・・・










だんだん哀しい気持ちになってきました・・・
というかこのさいドッチでもいいような感じですが





そこに気づくの遅いぞ オレ。


ホント馬鹿でごめんなさい。


by yama-inu26 | 2009-01-10 12:02
<< 1月11日 霜トレイル 1月9日 アレが嫌い >>