1月3日 またまたダージャン♡

1月3日 またまたダージャン♡_e0082234_21345098.jpg

三が日フルバイシクルですね・・・。
ということでサスケトレイルへ。





最近はレーンチェンジがみんなのお気に入り。
ただ写真撮るボクはかなり怖いんですね。
だってコイツらどっちからどっちへ行くなんて言わないからね・・・。
しかも「ネタ至上主義者」だから故意に突撃してくるんですね。

1月3日 またまたダージャン♡_e0082234_21375724.jpg

ハイテク暖房器具が登場。
21世紀の科学の粋です。 結晶です。
電気もガスも灯油もなく暖めてくれます。

1月3日 またまたダージャン♡_e0082234_21384390.jpg

久々にジンペイも来た!
ようやく仕事から解放されクロニックで走り回ります。
このジンペイバイク非常に乗りやすく評価が高いんですね。
サスの設定やハンドルのポジション等がビシッとしています。
「まあこんなもんだろう」が基本のボクとは大違い・・・
1月3日 またまたダージャン♡_e0082234_21395167.jpg

いつの間にかマクマホンのフレームがオレンジからブラックに変わったエース。
フレーム自体は同じモノ。 カラーだけがチェンジ。
まあ「大人な事情」でございます。 ぷぷぷうぷ。

サスもFOXのF80にチェンジ。
でも肩下が長いのでなんだか違和感があるようです。
やっぱりSIDしかないのかな。
でも乗り方自体はかなりスムーズに跳んでいました。
「無理やり」感がない自然なフォームで4連も飛んでるし。
てかフォーム変わったねエース。
1月3日 またまたダージャン♡_e0082234_21435155.jpg

凄まじい勢いで進化を続けるサスケ。
その進化に恐れをなして「サスケ潰し計画2009」が発足。
大人げない大人たちの姑息卑劣陰湿な魔の手が彼を襲い始めました。

まあ元気な事! ホント元気だよ。
ついていけません。 
動力がマンガン電池のボクに対してサスケはエボルタだもん。 勝てません。

1月3日 またまたダージャン♡_e0082234_2144374.jpg

サッシテもボクと同じマンガン戦士だよね。
今年も「瞳を閉じて心眼ライド!」は続くようです。

1月3日 またまたダージャン♡_e0082234_21451183.jpg

ハンドルクルクル回す猿人エテ公チューバッカSATOO。
それ見てボクは・・・

「ハンドルが抜けたらおもしろいな~」
とか
「フロントホイールが抜けたらおもしろいな~」
とか
そんな事ばかり考えてしまう。


でこの写真よく見るとなんだか違和感がある。


なんだろう・・・


なんだろう・・・





あっ!






1月3日 またまたダージャン♡_e0082234_21454469.jpg

見ざる!み猿!

瞳を閉じた猿人エテ公チューバッカSATOO!

SATOOもアリヤマ派だったんだね。

1月3日 またまたダージャン♡_e0082234_21464590.jpg

今度はフロントにキスしようとし始めたSATOO。

でもよく見るとなぜだか・・・






「ヒョットコ顔」


なんだか今日のSATOOは面白過ぎるぞ!


そんなSATOOはまだ止まらない!!



1月3日 またまたダージャン♡_e0082234_21473742.jpg

今度はスーパーマンシートグラブ!をメイク!!


えっ? 地上でやっている・・・・?


違います! 
地面が見えるのはあくまで




遠近感がないだけ!

素人さんにはわかり辛いけれど特殊なレンズで撮ってるんだってば!!

1月3日 またまたダージャン♡_e0082234_2148741.jpg

ボク達がヴァカにまみれている間にもタナカセンセーは黙々と
なんだか新しいコースを作っております。

なんだかクネクネとしたコース!
なんだか楽しそう!


1月3日 またまたダージャン♡_e0082234_21494381.jpg

全体的にはこんな感じのコース!


んっ?  
よく見るとコースの奥で
SATOOがまたなんだか一人で
自称スーパーマンシートグラブしてるぞ・・・


あいつ確実に気に入ってるなこのネタ・・・

1月3日 またまたダージャン♡_e0082234_21502327.jpg

このクネクネコース楽しいです!
うまくバンクを使って曲がれるとすごく気持ちいいんです!
こういうテクニカルなコーナーすごく苦手なんです。
だからすごくいい練習になるんですね!

BMXでも窮屈なコーナーだからMTBはもっと難しい。
でも切り込んでいくとすごい加速! 

いきなりこんなの作るタナカセンセーって素敵♡

1月3日 またまたダージャン♡_e0082234_21512519.jpg

クルリクルリと切り込むジンペイ。

試しにジンペイバイク借りたらすげえ怖かった・・。
やっぱりBMXの方がここでは乗りやすいかも。
SATOOは綺麗に切り込んで身体ごと回るし・・・

これハマりそうです。

1月3日 またまたダージャン♡_e0082234_21515534.jpg

少しだけ陽が長くなりました。
ちょっと嬉しいかも。

なんだか最近トレイル漬けですがホント楽しいな~
これでもう少し温かくなると良いのですが・・・




by yama-inu26 | 2009-01-03 11:18 | バイクにまっしぐら
<< 1月4日 サッシテの受難・・・・ 1月2日 街乗りサイクリング >>