元旦

元旦_e0082234_10582019.jpg


新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


帝王ランスの衝撃の復帰宣言に敬意を表し「打倒ランス」に燃えております。
が未だドコのチームからもこれっぽっちも微塵もミクロも連絡が来ません。(おかしいな~)
この寒いなかがんばってクロカンロードでがんばっております。

と相変わらず溢れ出すヴァカっぷりは本年もとどまるトコを知らず
さらに不幸にも留まる気もしないボクですが今年は昨年以上にガツンガツンと
必要以上にバイシクルな1年にしていこうかとニタニタしております。

なんてったって今年の干支は「牛」!



牛=レッドブル!



もう箱買いしちゃうぞ♡  くらいの勢いでがぶ飲みしていこうかなと。
てか、レッドブルって効くんですかね? まあいいや、効いていそうだから。


ともかく今年もトライアルの皆様、緑山の皆様、富士見の皆様、
そんでもっていつもバイク直してくださるマニアな店長、
そして何より毎週キッチリ遊んでくれるドングリのケダモノ皆さん
今年もよろしくお願い致します。
                        犬まっしぐらなガクより愛を込めて♡

by yama-inu26 | 2009-01-01 10:57
<< 1月1日 初乗りはダージャンで... 12月31日 大みそか >>