12月30日 08バイク パイソン (大本命)

12月30日 08バイク パイソン (大本命)_e0082234_1741256.jpg

登場回数が極端に減ったようなきがしますが・・・
僕はいつでも・・






トライアル大好き!

そんでもって・・・




オブザーバー様はもっと好き!!

でもなんだかんだコンペには参戦してるんですよね。
ハリケーンなんか大好きだし!
オヤジカップも楽しいし!

ということで今年最後のバイクネタはやっぱりトライアル!
愛してやまないパイ助の今年の改良点は




なし!(きっぱり!)


まあグリップとかブレーキシューとかタイヤは交換したけれどね。
あとはもうこれでよし。

あえて言うなら




サドル欲しいな・・・・・



今年はオーナーに放棄された26インチなんてのも借りてきて
ずいぶん乗りました。 20インチと違うから面白いんですね。
ステアとか楽ちんだし。 でも小回りは利かない。
26インチ乗った後の20インチは最高なんですね!!

今年一番この20インチで苦しかったのは
男コバヤシとの「高尾山ランデブー」。
雨だはツルツルだは道間違えるは・・・
でも楽しいツーリングトライアルでした。
まあ20インチではなく26インチでやりたいな・・ と痛感。


来年のパイソンでの目標

☆がんばる!
☆ホップ極める!
漕げるようになりたいな・・・
☆打倒!ベニート!
☆ついでにカズキ塾頭やらリュータもやっつける!
☆オブザーバー様大好き!
☆もっと乗れ!オレ!
☆マンゲツには死んでも負けない!
☆カバサワ親分と飲む!

来年こそはキチンと練習していこうかなと考えておりますので
オブザーバーの皆様待っててね!


by yama-inu26 | 2008-12-30 17:40
<< 12月31日 大みそか 12月29日 08 バイク GT号 >>