11月16日 緑山定期戦  


11月16日 緑山定期戦  _e0082234_15182387.jpg

JOSF緑山定期戦#11が雨天で中止となりました・・

中止が発表された段階ですでに集合していたドングリ戦隊・・・。
中止の時に限って





遅刻者なし

ってのもムカつきますね・・。

という事で一度それぞれ帰宅。
で、その後すぐにSatoo、Naotooと合流しホームセンターへ!
トレイル用の道具をいろいろ購入。
このメンバーで普通に買い物が出来るわけでもなく
Naotooが緊縛ダンスしたり
ボクは飲みたくもない甘いココア飲まされたり
と確実に「変な3人」をメイク!

で、その後エース宅へ行くと熊がいました。

相変わらずのでかさです。ボンちゃん。

現在65キロ♡

エースママ曰く「コレでも小さい」んだそうです。

でも今年森で見た熊より大きいぞ・・・。



11月16日 緑山定期戦  _e0082234_15184228.jpg

で、まずはお腹を満たすことに。
ダニエルする店長のラーメン店へ!
重富ラーメンでございます。
(重富ラーメン 東京都府中市新町1-65-24)

11月16日 緑山定期戦  _e0082234_1519941.jpg

今回は「つけ麺全部のせ♡」。
お世辞抜きでうまいよ。
焼豚がスゲエいい感じでした。
とんこつなんだけどコテコテでなくあっさり♡
「割りスープ」なんての出てきて納得の味!
オススメであります。
11月16日 緑山定期戦  _e0082234_15193825.jpg

お腹が膨れたところでサスケトレイルへ!
本日はバイク無し!

ズバッとディグオンリー♡

という事でディグ開始!

本日ボクは画期的21世紀マシン「土嚢君1号」を開発しました!
もう筆舌しがたいハイテクマシーンです!

構想10年開発5年の時を経て本日可動。
詳しく写真でお見せする事ができません。 
なにしろまだ製造特許などを取得していませんから
写真等で公表してしまうと

産業スパイに狙われる

可能性も、そんでもって「お命頂戴!」なんて事にも・・・

それだけ「偉大な発明」なのです。

この「土嚢君1号」の発明はもしノーベル賞に


土嚢部門


があれば確実に本年度受賞間違いなしです!

全国3000万人の



土嚢ファン


及び



土嚢マニア


達は狂喜乱舞する発明なのです。


この発明により


全国土嚢共同組合

やら


全日本土嚢連合


やら


全国土嚢評議会

から何かもらえると信じております。 



by yama-inu26 | 2008-11-16 12:13
<< 11月17日 Time mac... 11月15日 >>