11月11日 閣下のハイボールブルゥース。


11月11日 閣下のハイボールブルゥース。_e0082234_1522401.jpg

閣下のオススメ。
開高健 「河は眠らない」





開高作品はあまり女性ウケしないのですが
閣下は非常にお気に召したようで最近は
たて続けにガク本棚からあさり出して読みふけっておられます。

開高作品との遭遇により閣下は
モルトに目覚められました。

そしてなんでもかんでもどんどんハイボール化してしまいます。

で、ここで閣下に御進言・・・

MACALLANでのハイボールは発泡水でなく

せめてクラブソーダでお願いします・・ 

お願いですからペリエで作るのやめましようよ・・・。

そしていつの間にか、
というかボクがほとんど楽しむ事もなく

MACALLAN残り数オンス・・・


そして衝撃の発言が閣下から・・・

「奥に山崎はっけ~ん♡」

ああああああああああああ・・・・

それは止めてね。 
その山崎はね「18年」なんです。
飲むのは構わないけど

ハイボールは禁止です。(切実)

すぐに12年、いや10年買ってくるからお願い!



18年をペリエで割らないで!




by yama-inu26 | 2008-11-11 19:24
<< 11月12日 フジサワへ。 11月10日 KCNC >>