10月8日 お仕事ご依頼

10月8日 お仕事ご依頼_e0082234_17211933.jpgなんとなく中途半端なお天気・・・
困ります、こういうお天気。
しかもなんだか親指がジンジンと痛むんです。
という事でおとなしく雨上がりと同時にロードで出撃。
乾ききらない路面はかなりエキサイト。
「まあツールでも雨のステージあるだろう」
と相変わらず勘違いと妄想山盛りで羽田方面へ。
途中カッチョン(SPD)だという事をすっかり忘れ
立ちゴケ寸前でしたが、まあその辺はトライアラーですから
スタンディングでリカバー! (電柱に寄りかかったのは内緒です)

お昼前には帰宅し違和感のある親指にフェイタス&テーピング。
コレならなんとかMTBにも乗れるかなと
クロカンで出かけようとした時にお仕事依頼のお電話。
水曜日のお休みに自宅にいて固定電話出るなんてホント珍しいかも。
で、新しいお仕事「資料制作」開始・・・
まあこういう飛び込みのお仕事のおかげで臨時収入が得られるんです。
しかし休日に仕事関係の行動するなんて・・・ と思いながらもセッセとお仕事。
気がついたら閣下がご帰宅。 なんだか休みをダメにした感の1日。チト反省。 
by yama-inu26 | 2008-10-08 18:07
<< 10月9日 タイヤ交換 10月7日 彼岸花ブルゥース >>