9月9日 近況

9月9日 近況_e0082234_19203087.jpg
忙しいです。非常にバタついております。
会社の仕事よりも個人で受けている方が忙しいのです。
地方特産品のコンペ用の書類製作が山積みで
なかなか前に進みません。 
しかも資料等は残っているのですが
肝心の「食品サンプル」は随分前に試食済み・・・
何種類も同じような食品でサンプル試食するので
正直なトコロ個別の味の差なんどが忘却の彼方・・・
どうすんだオレ。



という事でなんとなくそれとなく
「オレ仕事してますよ!」
というのをアピールしてみました。 
一応会社員ですし、納税もしています。本当だよ。
閣下のヒモとか無職とか酷いのになると「カツアゲ屋」などというウワサですが
全部デタラメであります。 今はフードの世界にいますが目指す職業はやはり・・・
「王様!」
あ~ ほんとヴァカだな・・  オレ。
by yama-inu26 | 2008-09-09 18:25
<< 9月10日 ダラダラ一日。 9月8日 ランスおじさん >>