8月19日  YETIカッコイイな~

8月19日  YETIカッコイイな~_e0082234_192798.jpg
YETI販売開始のようです! イエイ!
カッコイイな~ 憧れのYETI! 
しかもこのカラー! やっぱりコレだよね~ カッコ良過ぎ!
13万円チョットなんですがこれって完成車のお値段?
YETIって完成車もやるんですか?
まさかフレーム単体でこの値段じゃないでよね・・・
13万円でフレーム単体だとDJより高いじゃん!
でもYETIだしな・・・
かっこいいから高くてもいいかも♡
どなたか教えてください。 

それともう一つ質問です。





8月19日  YETIカッコイイな~_e0082234_15464448.jpg
インテンスのコレと実は同じ?
すごくソックリに見えてしまうのですが・・・
心優しき皆様教えてください♡

閣下へ。 決して購入するという前フリではありません。 
あくまでもカワイイという話です。 買うわけないじゃん。 買わないよ・・・。
by yama-inu26 | 2008-08-19 19:25
<< 8月20日 シマアジの臨終 8月18日 仕事再開。 >>