7月15日 朝クロカン夜焼肉

7月15日 朝クロカン夜焼肉_e0082234_1164759.jpg最近面白くてたまらない狭山・多摩湖クロカン。
本日も仕事前というか通勤途中にクロスカントリー
朝4時半に自宅を出て職場の目の前を通過していざ通勤スタート!
と相変わらず「なぞなぞ」のような通勤スタイルです。

このコース3時間ほどで60キロ前後は走れ、内1時間は未舗装ダート。
なんともうれしいコースです。

で、本日もSatooと5時に小金井で待ち合わせ。
そういえば最近寝坊しないね。 と当たり前の事に感動してしまいます。
8時過ぎには帰宅しシャワー&着替え。 
この段階で確実に「通勤」とは言えなくなるのです・・・・。
で、出勤。 今日もめんどくさい楽しいお仕事開始です。





7月15日 朝クロカン夜焼肉_e0082234_1174711.jpg
夜はエースとSatooとソフィとソフィの幼馴染で2年ぶりにアメリカから
帰国したマヤと焼肉に行く事に。
かなり不思議な組み合わせですが
思考が天然系のマヤと国連が認める天然記念保護動物の猿人SATOOの
かみ合わないのに成り立つという会話はほとんど「未知との遭遇」でした。

SATOOの脳内ではアメリカやオーストラリアでは
芝生の庭でBBQというイメージが強いらしいのですが
ソフィもマヤも「そんな人もういないよ。」とキッパリ宣言。
焼肉は日本が一番美味しいというのが2人の結論。

やっぱり食べ物は日本が美味しいとの事でした。
まあSATOOの主食「バナナ」世界中ドコでも同じ味だもんね。


7月15日 朝クロカン夜焼肉_e0082234_118387.jpg
なんだかソフィとマヤには終始ニコやかなエースとSATOO。
ボクには「肉焼け!」とか「金払っとけ!」とかボクには冷たいのです・・・。

で帰路のタクシー内でマヤの一言。
「ほんとにサルみたいだね」
でソフィは
「だって本物だもん!」

Satoo、あんた確実に猿化いているよ。
by yama-inu26 | 2008-07-15 18:50 | バイクにまっしぐら
<< 7月16日 ダージャン 7月14日 新生モモ助 >>