7月13日 緑山練習

7月13日 緑山練習_e0082234_22301415.jpg
本日はJOSF緑山開放日♡
10時からオープンなので一応8時に集合予定。
でもそれでは休日の朝がもったいない!
という事で早朝からクロカン行こうぜ! とお誘いすると
この非常識なお誘いにSatoo とジンペイがヒット。
5時集合で約三時間狭山丘陵でクロカンライド!
三時間で約65キロ走り大慌てで西荻へ!
少し遅れ気味なので慌ててエースにメール。
「ごめん!少し遅れそう!」
すると返信が・・
「ごめんなさい。かなり遅れます」
ヤロウ・・ 今起きやがったな。

という事で本日は緑山コース開放なのです♡
本日のライダー
エース、Satoo、ジェット、サッシテアリヤマ(復刻版)そんでもって久しぶりのジンペイ!





7月13日 緑山練習_e0082234_14563180.jpg
緑山暑いです。
猛烈に暑いです。
トライアルなら確実にドボン!したい気温です。
Satoo、エース、ジンペイ、サッシテ、ジェットみんな汗だく・・・・。

確実に「ビア!」な気温と体温そして「喉温」ですが
グッと堪えてポカリスエットで水分補給。

でも朝から脚使ったからかな、意外と脚はクルクルまわります。
脳内では確実に麒麟が走り回っているのですが・・・。



7月13日 緑山練習_e0082234_14572617.jpg
レースでの転倒で肩を痛めた元ライダー「サッシテ」。
本日も転倒!
☆嫁殿
僕たちはとめたんです。
「やめておけ」って、まだ完治していないし本調子でもないんだから
と、とめたんですが本人が
「うるせー 嫁が怖くてバイクに乗れるか!」
などと叫びながらものすごい勢いでブッ跳んで逝きました。

間違っても僕たちは「もう大丈夫だよ。ムフフ」とか「確実に治ってる。プヒヒ」
なんて煽ったりはしていませんよ。 あくまでも本人の意思なのです。  プププ。

さらに本人に「内緒にしてね」と言われていましたが
ごめん 無理だった♡
だってネタ至上主義だもん。
by yama-inu26 | 2008-07-13 18:48 | バイクにまっしぐら
<< 7月14日 新生モモ助 7月12日 猿人チューバッカS... >>