6月29日 富士見パノラマ

e0082234_11345096.jpg
またまた富士見パノラマです。
本日のライダー Satoo、ジェット、イヌのヒト。

来週開催される4クロスレースの練習に来たのですが
あいにくの高湿度
しかもなんだか先週より湿度のが多いんですね。
昨年の4クロスのコースと違いなんだか全体的にテクニカルになったようで
途中に「芝コーナー」なんてのまで・・・  オレコケチャウヨ・・・・。












本日参加のジェットは今回もフェリシフレームで参戦。コッテリとトライアルフレーム。
がしかし今回からフロントブレーキがディスク化されました!
でもリアはガッチリとV! 
雨でVだと効かないね。しかも泥でどんどん減っていく!
そんな泣きそうなジェットの本日のぼやき・・・
「住宅ローンのために死んでくれ」
と家族に言われているそうです・・・
ほら、死んでしまうとチャラでしょ。
がんばれよジェット。 現実はいろいろと情け容赦ないからね。
泣くなよジェット。 

本日の天気には正直驚きました。
だってコース上が川なんだもん・・・。
もうザバザバで泥んこです。
で、本日もブレーキに問題が・・・・
今度はフロントです。
先週のリアと同じでピストンが戻ってきてくれないんです・・・。
だからどんどんパッドが減っていくんですね・・・
挙句に効かなくなるし。 セイントのバカ。
記録的にパッドが磨り減り危うくピストンそのものでローターを挟む一歩手前まで
いきましたがなんとかパッド交換してセーフ。 シマノさん何とかしてくれ。

この天候で一般の良識常識あるお客さまはほとんどいない状態で
ほぼコース独占状態。 てか誰にもコース内で会いませんでした。
悪識と非常識が脳内で暴れまわるボクはこれ幸いと泥んこで走り回り
7本下って本日は終了! 
もちろんモモ助は原型を留めておりません。
来週にはソフィも帰国してくるし・・・
あ~ まずいな~ キレイにしなきゃ。

しかし目下の最大の問題はこの「泥んこのウエア」。
先週も閣下から「処刑光線」が照射されていたしね・・・
という事で最近覚えた「高圧洗浄機」の登場です。
3分100円! で300円握り締めて自衛隊も驚く泥んこ姿で嬉しそうに
洗浄機に駆け寄る高濃度通報者なボク。
でシンガードやらヘルメット、モトパンツやら並べてドババババ~っと洗浄開始。
面倒だから靴も脱ぎ捨ててドババババババババ~
ジャージもグローブもこの際だからドバババババ~
と誰もいない夕刻のパノラマの片隅でウヒャウヒャとウスラバカ笑いで
高圧洗浄機でウエアや体を洗う怪しすぎる姿にスタッフのおばちゃんは
なぜだか視線をボクと合わせない・・・・

しっかしコレ気持ちいいよ。 泥んこもキレイに落ちるしね。
閣下から「遺憾の意」が表明されることも「外交問題」に発展することもないでしょう。
噴射する水の勢いがありすぎてグローブが機械の下にスッパーンと
入り込み一時行方不明になる事件も発生しましたがコレはオススメです。
by yama-inu26 | 2008-06-29 17:40 | バイクにまっしぐら
<< 6月30日 湾岸警備通勤。 6月28日 ドボン! >>