5月16日 元ライアン作戦

5月16日 元ライアン作戦_e0082234_13594030.jpgハリケーンにむけての緊急トライアル対策本部を
本日極度に地味に西荻村の1丁目辺りに急遽設置。
とりあえず闇練だけでは確実に足りない! という事で考える事数分。
で、素晴らしい事実を思い出したのです。  そういえばボクは少し前まで・・・
ライアンリーチだった!
というコトで急遽元「K・ベレー作戦」から「元ライアン作戦」に進路変更。
でボクがライアンだったであろう頃を思い出すためにDVDを見る事に。
あ~ なるほどね、 そうやって跳び上がるんだね。 フムフム。
で美しいイメージをインテル並に高性能なボクの脳味噌V1型に焼きつけ。
自宅前で実践してみる。 そしてやっぱり
痛みを伴う後悔
を味わう事に。 ライアンのバカ・・・・。
だいたいな、アンタ「ホップ」しないじゃん。 オレはアンタと違って
ホップのみなんだ!
やり場のない怒りと痛みを感じつつライアンの映像は全て「ドリームワークス」の
造りだすCG映像であるという結論に達しました。 
by yama-inu26 | 2008-05-16 19:33
<< 5月17日 閣下のお望み 5月15日 慌てふためく愚か者... >>