4月4日 仕事よりバイシクル♡

4月4日 仕事よりバイシクル♡_e0082234_15837100.jpg
朝からダージャン♡
一応念のため言っておきます。
仕事もしている会社員です。
始業時間が9時なので6時から8時過ぎまでダージャンできるんです。
自宅からは約10キロくらい。
そこを朝からBMXで漕いで行くのですが、
実は思っていた以上に快適に移動できます。
まあ帰りはかなり遅刻ギリギリですが・・。

早朝ダージャンをすると午前中の仕事はグッタリシャッキリです。ハイ。









4月4日 仕事よりバイシクル♡_e0082234_1585470.jpg
オトココバヤシも仕事前にサクッとダージャン。
朝からみんな元気なのです。
でも本当は仕事したくないんです。
このまま一日バイクに乗っていたいんです。
という欲望が朝から脳内を駆け回るんですね・・・。


4月4日 仕事よりバイシクル♡_e0082234_159717.jpg
もちろんモゲルも仕事前。
でもモゲルは比較的ゆっくりの出勤です。

エースの職場が逆方向になり最近は朝ジャンできません・・・。
以前のように憧れのバイシクル通勤も出来ず電車で通勤しているようです。

憧れのツーキニスト。
自宅→職場が徒歩5分という環境なのですごく憧れるんです。
まあこうやってあえて遠回りすれば「自転車通勤風」にはなるんですが・・・
「風」でなくてきちんと由緒正しい「自転車通勤」がしたいんです。


4月4日 仕事よりバイシクル♡_e0082234_1591995.jpg
夜はこそこそとsatooとNaotooと闇練。
もう一度確認のため言っておきます。
朝ダージャンと闇練の間はきちんと9時から20時まで仕事しています。
会社員ですから!
ホントだよ。


by yama-inu26 | 2008-04-04 15:08 | バイクにまっしぐら
<< 4月5日 メバル釣り 4月3日 四月なんですね・・。 >>