3月13日 フルスイングでお願いします。


3月13日 フルスイングでお願いします。_e0082234_17441194.jpg哀しいほど役に立つことがない我がヴァカブログ。
でも今回は違います。
ちょっと気になる話しをチューバッカSatooから聞いたので・・。
なんとサトウサイクル店長、つまりSatooチチのバイクを盗もうとした馬鹿がいるようです。
でその巧妙な手口が
接着剤で鍵穴にキーが入らないようにする
で、持ち主が「悪戯された~」と帰る。
そして暗くなり人通りがなくなった頃に盗人参上。
鍵をワイヤカッター等で破断してバイクを盗む。
という手口らしいです。
で、思い立ったのが「盗人参上」でなく「盗人惨状計画」。
つまり「あ~悪戯されちゃった~ 歩いて帰ろう♡」と
帰るフリをして隠密行動開始。
隠密行動大好き♡
待ち伏せしてね、ワイヤカットした瞬間にダダ~っと走っていって
フルスイング峰討ち♡
「人類皆兄弟」的な発想で「盗人皆同罪」ということにして我がSURLY号の敵討ち!

何はともあれ皆さん気を付けてください。盗まれると本気で凹みますよ・・・。
ご近所でこの手口発見したら是非ご一報ください。
フルスイング峰討ちご披露致します。
by yama-inu26 | 2008-03-13 17:20
<< 3月14日 ドアチェーン 3月12日 ダージャン&トライアル >>