2月20日 ハンドルバーブルゥース。

2月20日 ハンドルバーブルゥース。_e0082234_15255538.jpg
はっ!と気がついたらダージャンしてました。

決してトライアルが嫌いになったわけでも
決してヤマグチ様に楯突こうというわけでなく
あくまでも
気がついたら
GT号もってトレイルに来ていました。

という事で本当はトライアルしたかったのですが仕方なく本日はダージャンです。






2月20日 ハンドルバーブルゥース。_e0082234_152694.jpg
滑る!狭い! しかも深い!
エースがグリン!と差し込んで攻める。

ここボウル状になっていてしかもボトムには水溜り♡

中途半端な速度で入ると確実にドボン!なのです。


2月20日 ハンドルバーブルゥース。_e0082234_15261991.jpg
このあたりで内心
「堕ちろ!」
と強く想うのですがなかなか落ちません。


2月20日 ハンドルバーブルゥース。_e0082234_15262971.jpg
確実にうまくなっています。
少し前なら確実に「着替え必須」だったのになぁ~





でも少しでも気を抜くと・・・・


2月20日 ハンドルバーブルゥース。_e0082234_15265570.jpg
残念!もう少し!
もう少しで頭からダイブだったのに・・・
残念だな~
遠慮なんてしないでサクッ!と逝けばいいのに。
器用にギリギリでセーフ。


2月20日 ハンドルバーブルゥース。_e0082234_1527735.jpg
「全然痛くないですよ。」
転倒後聞いてもいないのにオトココバヤシは「痛くない」宣言。

確実に痛いのでしょうね~
だって腫れてたもん。

テーブルトップのバックサイドから数メーターをノーズウイリーで走破。
そして伝家の宝刀「俺だけフリップ」をメイク♡

この後、オトココバヤシはお昼寝したりと脱落確定。


2月20日 ハンドルバーブルゥース。_e0082234_15271981.jpg
BMXに目覚めたマンゲツムラヤマ。
かなり危険なライドです。
確実に乗り方を間違えています。
限りなく
致死量
を越えた走りです。


2月20日 ハンドルバーブルゥース。_e0082234_15272972.jpg
で、やっぱり転倒。
かなり吹っ飛ばされました。

BMXって少しでもテキトーに乗ると容赦も躊躇いも憐れみもなく痛みを提供してくれます。



2月20日 ハンドルバーブルゥース。_e0082234_15273865.jpg
よほど気に入ったのかインスタントヌードルが出来る3分間にも
BMXで遊ぶマンゲツムラヤマ。
根本的に使い方が間違っています。
というか、なにがしたいのかが見えてきません・・・



2月20日 ハンドルバーブルゥース。_e0082234_15274789.jpg
相変わらず意味不明・・・


2月20日 ハンドルバーブルゥース。_e0082234_15275831.jpg
ココまで来ると
通報対象者


2月20日 ハンドルバーブルゥース。_e0082234_1528857.jpg
運動の後の食事は格別です。





がしかしよく見ると・・


2月20日 ハンドルバーブルゥース。_e0082234_15282148.jpg
革新的な工具の利用法
ヘックスはお箸にもなります。

4ミリと5ミリの組み合わせが理想的♡

最近のドングリはまた悪夢の
「仁義なき箸折りの戦い」
が繰り広げられております。


2月20日 ハンドルバーブルゥース。_e0082234_1528302.jpg
上級者ラインへのスタートヒルで戸惑うボク。
だって高いんだもん。

で、結局何本か挑戦したあとにゲシって身体だけ前にスライドし
ハンドルバーに左ひざ強打♡ マジで痛いっす。

本日の学習。

ハンドルバーは膝より固し!

by yama-inu26 | 2008-02-20 15:24 | バイクにまっしぐら
<< 2月21日 センセイのばか・・・ 2月19日 居場所 >>