2月8日 DC24 motorhead

2月8日 DC24 motorhead _e0082234_17314325.jpg
閣下の大好きなダイソンから新製品 DC24 motorhead 。
なんとなく危険な雰囲気が自宅で感じられます。

今回のダイソンのキャッチコピーは
「立ち上がったダイソン」
との事ですが
「立ち上がる」のはガンダムだけでいいのです。
余計な事しなくていいのです。
閣下がそこに目をつけて
「今度は立ち上がるんだよ!」と言い出すのが目に見えています。

最近の閣下は通称「ダイソン弟」ことハンディタイプで猛威を振るっております。
小さいボディでもサイクロン方式は健在で我が領域の細々したものが
2日に一度の割合で行方知れず、もしくは失踪しております。
このうえ新型DC24 motorhead などが頼んでもいないのに勝手に
立ち上がられては大迷惑、コレ以上「吸引拉致」されてはたまりません。

しかも閣下は中身を小まめに捨てるので吸引されると確実に
闇に葬られるのです。 最近もダイソン兄こと「ホームタイプ」内部から
我が領民「バルブキャップ1号」が「奇跡の生還」というドラマがありました。
だからダイソンは立ち上がってはいけないと思います。 はい。
by yama-inu26 | 2008-02-08 17:30
<< 2月9日 雪ズサァー! 2月7日 チャーハンはおかずに... >>