1月23日 休日には降るな!!!

1月23日 休日には降るな!!!_e0082234_1412377.jpg
頼む!雨とか雪とかは休日以外に自由にガンガン降ってくれ!
という事で本日都内は粉雪舞うお天気。
こんな日は自宅でゆっくり・・・  出来るはずがなく、
休日の鉄則! 早起きして「雪上XC」!!
野川XCコースをいい歳こいたオトコが雪の中嬉しそうにケタケタ笑いながら
結構な速度で河川敷を走る姿。   確実に通報対象確定なのです。
2時間ほど走り7時過ぎに帰宅、用意をしてオトココバヤシと合流。
こんな日でもバイク乗ろう!という奇特な方々とも合流。
エース、Naotoo、マンゲツムラヤマ、オトココバヤシという平日にしては豪華なメンバー。

で雨天でも高架下ならなんとかなると信じ川口へ・・・
どんな魔法なんだか、コース半分が白くなっていました。
という事で残りの半分で地味に練習。
青いGT号が楽しくて楽しくて・・・ ポコポコでも加速してくれるし!

その後ツルさんのトコに行き限りなく営業妨害に近い状態で数時間のんびり。
なんだか比較的ゆったりした休日なのです。
by yama-inu26 | 2008-01-23 14:11 | バイクにまっしぐら
<< 1月24日 MRP 1月22日 モヤシの受難 >>