12月16日 緑山ファイナル

12月16日 緑山ファイナル_e0082234_21373167.jpg
またまた「勢い」だけで「緑山定期戦ファイナル」に参戦。
あまり馴染みのないフルフェイスがなんだか嬉しい動物達。
一応レギュレーションなんですね。

お天気もバッチリ!
それほど寒くないのでレース日和なのです!!







12月16日 緑山ファイナル_e0082234_21374622.jpg
ヤマグチ様仕様で気合の入るSATOO。

がしかしですね。

これ前後逆さまに着ているのですね。
SATOOのだけはバックプリントなんです・・・・


12月16日 緑山ファイナル_e0082234_2138323.jpg
最近サスケはワルサする度に
屈辱の「恥ずかし固め」・・。
一日に最低5回は決められております。
しかもエースが決める時は確実にガッシリと深く決められるのです。


12月16日 緑山ファイナル_e0082234_2138136.jpg
BMX2回目。
そんでもって緑山はもちろん初めて。
もちろんレースも初めて。
ガッチャン!のスタートゲートも初めて。
もう限りなく全てが始めてに近いサッシテアリヤマ。
それでもかなり乗れているから凄いんですね。


12月16日 緑山ファイナル_e0082234_21382457.jpg
ショーグンも実は「勢い」でエントリー。
実際レギュレーションでショーグンが理解しているのは
☆フルフェイス
☆ガチョン!とゲート開いたら走る!
☆殴る蹴る禁止
☆ひたすら漕ぐ

とまあ勘違いだらけ・・・
でも間違いではないので大丈夫です。 たぶん。きっと・・


12月16日 緑山ファイナル_e0082234_21383611.jpg
今回も首カクカク走りで絶好調なサスケ。
相手はみんな上級生。
見るからに体格の違う相手に果敢に挑むサスケはかっこいい!!
ちなみに
「優勝したらイボ出来るよ」
と言うと目を輝かせていました・・・

さらにサスケオッカアによるとサスケは
三者面談ようの書類の「今年がんばった事」欄に
「ドングリとバカをがんばった」
とキッパリ書いたらしい・・・・

バカでも元気なドングリ戦隊。



12月16日 緑山ファイナル_e0082234_21384761.jpg
注目の「MTB男子ノービスクラス」
前回の緑山ナイトレースは怪我によりで出れなかったエースも今回は気合充分! 

なんとエースとSATOOが同じ組!
先頭がエース。
ですぐ後ろにはSatoo!!
エース危うし!
この次のコーナーでエースまさかの転倒!



12月16日 緑山ファイナル_e0082234_21385739.jpg
サスケオットウはスタッフなので今回もマーシャル。
ご苦労様です。
第一コーナーなので転倒も多く大変なポジションです。

緑山のレースって転倒ライダーが後続ライダーに轢かれるという惨劇だらけなのです。


12月16日 緑山ファイナル_e0082234_2139669.jpg
予選は三本。
基本的に同じ組み合わせでの予選のため
エースとSATOOは同じ組なのです。
コースの前半はエースが早いのですが
最後のストレートのポコポコでSATOOに抜かれていく。
てか、Satooポコポコすごくうまいんです!

と言うことでSatooは前回ナイトレースに続き今回もズバッと

決勝進出!

このバイクがトラ車(ZOO!のボア)だとは思わないだろうな・・


12月16日 緑山ファイナル_e0082234_21393335.jpg
本当はドングリに入りたいChargebikesチャーダイはMTBエリートクラス。
このクラスはともかく早い!速い!
チャーダイは富士見の4クロスもエラく早い!

だってチタンですから! 
チタン=速い という絶対法則なのです。

つまりチャーダイが速いのではなく
あくまでフレームがチタンだから速い!!んです!
チャーダイが偉いんではなく
チタンが偉い! あくまでチタンが偉い!!


12月16日 緑山ファイナル_e0082234_21394419.jpg
MTB男子ノービスでは我等がSatooが最終ストレートまでは
三番手でがんばる!
そして最終ストレートポコポコに突入!!!


12月16日 緑山ファイナル_e0082234_21395541.jpg
祝!!猿優勝!!


12月16日 緑山ファイナル_e0082234_2140418.jpg
バナナは貰えませんでしたが
トロフィは貰えました!

しかしこのフレームが実はトライアル車で、しかも使わなくなりダージャン仕様に
無理やりしたという事実はこの際黙っておいた方が良さそうですね・・・

なにはともあれSATOO!

おめでとう!!!


by yama-inu26 | 2007-12-16 21:35 | バイクにまっしぐら
<<  12月17日情報求む!SUR... 12月15日 唯一食べれません。 >>