12月10日 フユおめでと!!

12月10日 フユおめでと!!_e0082234_18133790.jpg
実は昨日ボ-ネン会ではフユ7歳誕生際も!
本日10日で七歳!

七歳かよ・・・
ボクの半分の半分か・・・・
まあフユチチがボクと同世代だから当然なんだけれど・・

「年齢」の話だと意識が遠くなるから話題変えていきましょう。

ヤマさん特製のティラミスとみんなからの贈り物攻撃にフユウットリ。
空気大砲やら単車音グリップやらぬいぐるみやら凄まじい量です。
そんななかでもなんだか異様な雰囲気でズバ抜けて変なモノが・・・





12月10日 フユおめでと!!_e0082234_18132649.jpg
マグロのプレゼント・・・
三十数年生きてきて贈り物として
「マグロ」
が選ばれているの初めて見ました。

この確実に抜群に間違った贈り物の贈り主は・・・

ミドリの坊様
です。 現役の坊さんが生臭いもの贈るのもすごいけれど
やはりコレ贈り物としてどうなんだろうか?
この坊さんは彼女にも「生もの」贈るのかな?

ちなみにフユはマグロが好きだそうです。


by yama-inu26 | 2007-12-10 18:12
<< 12月11日 レーション考察 12月9日 新サスケホーム&ボ... >>