11月19日 白い奴。

11月19日 白い奴。_e0082234_17511044.jpg
なんとなく新しいフレームがね・・・
まあパイ助でもいいんだけどね・・・・
もちろんパイ助大好きなんだけどね・・・・・
嫌いじゃないしね・・・
でもさ、なんとなく次のフレームとかね、
ちょっぴり考えてみたりしてみるのもね、悪くないですね。

という事で昨日シミズショチョーに乗らしてもらったこのバイク
そういえばリュータもKOXXからこれになってたし!

ショチョーのはなんだか乗り心地がすごく軽い! フレーム重量もパイ助と変わらないのに。
しかも憧れのリアディスク! 台座もしっかりしていてモゲそうにない。
しかもパイ助に似ているので違和感も無いのですね。 
あ~ 欲しくなって来ましたね。 確実に。 まあパイ助愛してるからね・・・・
by yama-inu26 | 2007-11-19 17:51 | バイクにまっしぐら
<< 11月20日 蟹缶との蜜月の日々 11月18日 練習してます♡ >>