11月3日 さのばびっち

11月3日 さのばびっち_e0082234_1516361.jpg
暖かい陽気の「文化の日」。祝日なのです。
世間様はなんだかノビノビと「休日モード」。
で、ボクはどういう理由でか「通常勤務」。 さのばびっち!な気分です。はい。

ランチはジンペイと一緒に。 この人も本日「さのばびっち」な出勤です。

お天気もいいので外でランチ。という事でドングリ発祥の聖地へ!
今ではガッシリ「自転車乗り入れ禁止!」と書かれてしまいましたが
少し前まではココでいつもみんなでワイワイと乗っていました。
乗り入れ禁止後にドングリ戦隊に出会ったジンペイは初聖地に興味深々。
あらためて見ると昔は怖くて登れないステアやロックセクションの数々・・・
今ではホップで行けちゃうもんね~ 
そう考えると始めてから随分時間が経過しているんですね。
それなのに進化するのはホップの精度だけ・・・・
悲しいな~
by yama-inu26 | 2007-11-03 15:16
<< 11月4日 モゲル石 11月2日 仕事嫌いなんですね。 >>