10月29日 チタンな憂鬱

10月29日 チタンな憂鬱_e0082234_15333288.jpg
世界で暗躍するエージェント。
その中でも恐れられた生ける伝説「タスマニアデビル・マリ」
今回もロシアでの任務を無事完了し帰国。
という事でお土産は「スコップ」!
「なんでスコップ?」と思われるだろうが,頼んだのはただのスコップじゃない!
なにしろロシアと言えばチタン! 
缶コーヒーの缶まで「チタン」なロシア!
建物の健在は全てチタンなロシア!
栓抜きも缶切りもチタンなロシア!
ママチチャリもチリンチリンベルもチタンなロシア!
国土の半分がチタンなロシア!
ロシアと言えばチタンなのです。
という事でタスマニアデビル・マリから受け取りました。
なぜだかジュラルミン製の超軽量スコップ。チタンじゃないじゃん!!





しかしマリはすごいな!
何しろこの格好で成田着!

10月29日 チタンな憂鬱_e0082234_13131740.jpg
シャベルを2本担いでの帰国。
確実に不審者です。
税関でも100%「フシギちゃん」確定。
ロシアからスコップ担いで帰国する嫁入り前娘はなかなかいないはず。

ちなみに今回で2回目です。担いででの帰国は・・・

でもこのシャベル本気で軽いよ。 チタンじゃないけど・・・。
タスマニアデビル・マリに感謝♡
by yama-inu26 | 2007-10-29 15:32
<< 10月30日 Tiの気持ち。 10月28日 ニギニギな憂鬱 ... >>