10月27日 かわいい養子♡

10月27日 かわいい養子♡_e0082234_152881.jpg
KONSさんから養子縁組にて我が一族に仲間入りしました♡
台風の中わざわざ届けて頂いてKONSさんに感謝!です!
今年はBMXに興味深々だったのでもう養子縁組のお話に飛びつきました!
大切に乗れるかはかなり疑問ですが必要以上にスッコケながら乗り倒します!
という事でGTのレーサーです♡ カッコイイな~

まずは恐ろしくクイックなステアリングにビックリ。
でも結構ガシガシ漕げるから移動もラクチン。
パイ助よりはるかに高速移動が可能なのですね。
Satooが「BMXは移動できる乗り物だよ」と言うのに納得。

なにはともあれ譲ってくださったKONSさんありがとうございます!!
by yama-inu26 | 2007-10-27 15:27
<< 10月28日 ニギニギな憂鬱 ... 10月26日 哀愁のCHEMEX >>