10月8日 ムラヤマ直伝

10月8日 ムラヤマ直伝_e0082234_1543540.jpg
パイ助のフロントブレーキが最近わがままです。
わがままと言うより反抗、いやご乱心にちかいのです。
効きが悪い、悪いと言うより効かない!
シマノ525愛好会関東支部理事として今まで寵愛してきたのに・・・
全く効かないのです。 という事でいろいろやってみました。
☆ローター洗浄→合成洗剤で洗浄。 あまり効果なし。
☆ローター水濡らし→一時的には効くものの持続性なし。
☆キャリパー清掃→オイル漏れ等なし、問題なし。
☆ローター砂かけ→ムラヤマ氏直伝→ ジャリジャリ音だけ・・・・
☆パッド交換→なぜだかさらに症状悪化・・・
☆野草汁ローター散布→ムラヤマ氏直伝 スメル臭がクサイ。
☆キャリパーに祈る→ムラヤマ氏直伝 バイクに話しかけるかなり怪しい姿。通報対象。

う~んどれも効果があまり無い・・・
てかムラヤマさん・・・  あんた役に立っていないですから・・・・
by yama-inu26 | 2007-10-08 15:42
<< 10月9日 「雑種」考察 10月7日 全日本最終戦!! >>