9月27日 御礼御礼感謝感激雨霰。

9月27日 御礼御礼感謝感激雨霰。_e0082234_16474137.jpg
ハッと気が付けばこのブログ2年も経っていました。
なんだか毎日毎日このバカバカしい内容をダラダラと垂れ流しの書きっぱなしで
非常にコッパズカシイのですね。
毎日ボクがブックマークしチェックしているブログが約30ほどありまして、
皆さまのブログを見ているとですね、感じるんですね、劣等感・・・・
情報やテクニックなどの紹介など「役に立つ度数」略して約度数が高いのですね。
それに比べてワタクシのブログは約度数は皆無、
変わって馬鹿度数が非常に高いのですね。
馬鹿も積もれば・・ でとうとう記事数も780まで膨れあがり悲惨極まりない事に・・・



そんな馬鹿ブログでもメリットがありまして、
実はこのブログがキッカケで知り合い、
友達になり、引き込み、連れまわしたりする程の仲になったりもしています。
出会わなければきっと真っ当に社会人だろうな~ と思うのです。 ねえジンペイ。
でも楽しい仲間が増えるのは非常に面白く、真面目だった人の人格が
少しづつ破壊されていくのもなかなか見物だったりもします。

そしてボク自身非常に驚いているのですが、毎日毎日見てくださる方々の人数に
本当に驚いておりますが、同時に「馬鹿だという事がばれるな」という危惧もあったりします。
まあ危惧もなにも完全にばれているような気もしますが・・・・

全日本選手権など大会会場でも「ブログ見ています」と声をかけてくださり
驚愕次第でございますです。 が同時にもの凄く恥ずかしいのですね。
もし大会会場等でお会いできましたら是非声をかけてください。
決して投石、罵声、出て行けコール等はせず、優しくしてください♡

また「早く更新しろ!」となぜだかメールでお叱りなども頂いておりますが
なにしろ休日は全く更新できないほど遊んでいるので
どうしても更新が仕事中となりなかなか捗りません。
今後は仕事をさらにズバッとサボって更新していく予定ですのでお許しください♡

という事で今度は1000記事を目標に馬鹿度数高めでいこうと考えておりますので
どうぞよろしくお願い致します。


☆よくリンク等のお問い合わせいただきますが、全く問題ありませんので
直リンクでもなんでもご自由にどうぞ♡
でもヘンテコな板などには張らないでね♡(前フリじゃないよ)
by yama-inu26 | 2007-09-27 16:46
<< 9月28日 暗躍するリンゴ 9月26日 ズババン!と荒磯な... >>