9月30日 イボンヌとオヤジ

9月30日 イボンヌとオヤジ_e0082234_1433365.jpg
一路目指すは長野! 中条村! 
「もの凄く山奥でわかりづらい」
という前情報に「ドングリ史上最大の危機」の予感。
しかもドライバーは「全日本方向音痴大会」にて東日本3位の実力のnaotoo。
車内の全員の思いは一つ・・・
「今日は着かないな・・・」

がしかし奇跡は起きるのです!
1ミリも間違えることなく到着♡
過去数度にわたり180度違う方向に曲がるというウルトラCをメイクしたNaotooですが
今回はカッコイイ!素晴らしい!絶賛!喝采!万々歳!

まあ帰りは上信越からなぜだか北陸道へ入りICでUターンしたけれど・・・





9月30日 イボンヌとオヤジ_e0082234_1434516.jpg
中条トライアルランドに到着すると関東トライアル役員の皆さまが
来週開催される全日本選手権のセクション作りをしておられます。
いつもこの方々につま先取られたりしているので
雨の中働くお姿を車内から見ているとなんとなくいい気分~♪
とボク以外のみんなが言っておりました。
もちろんボクはそんな事は微塵も欠片もこれっポッチも考えておりません。


9月30日 イボンヌとオヤジ_e0082234_14343227.jpg
キャディーさんじゃないよ。
たぶんジンペイだとおもいます。

しかし見事な「キャディーっプリ」。

という事で雨止む気配が微塵もありません。



9月30日 イボンヌとオヤジ_e0082234_14344759.jpg
カバサワさんとこのタクミは相変わらず面白いのですね。
名前もイボンヌに変わり少しずつドングリに取り込まれる雰囲気に・・・
でもさすがはエリートクラス! 乗り始めるとうまい!うまい!
さらにシモのネタもいけるクチ!! 
まああの御方のご子息ですからね。



9月30日 イボンヌとオヤジ_e0082234_1435739.jpg
車内で休んでいると・・・
なんだか車外で不穏な動きと笑い声が・・・




9月30日 イボンヌとオヤジ_e0082234_14351726.jpg
ドングリ車を指差して爆笑するヤマグチ様。

なんで? なんで?

と思っているといきなり窓に何か貼り付けているヤツが・・・




9月30日 イボンヌとオヤジ_e0082234_14352718.jpg
びたん!!
「ぬめり狂う限界SM写真」・・・・・・・

いきなり車外から窓に張られるアダルト画像・・・

しかし曇りで誰が張っているのかわからない!

しかもどんどん張られていくぞ!
なんだ!どうした! 
「人妻」やら
「悶絶」やら
「発情」やら
凄まじいキャッチコピーがバンバンと目前で踊る・・・・




9月30日 イボンヌとオヤジ_e0082234_14353712.jpg
わずか数分でこの状態・・・・

犯人を捕縛するために待ち伏せする事に・・・・

と次の瞬間! 
アダルトな写真を両手に持って素早く凄まじい速さで、
しかも笑いながらドングリ車に接近する人影が・・・・
いまだ! カメラで決定的証拠を撮ってやる!!




9月30日 イボンヌとオヤジ_e0082234_14354748.jpg
て!あなたですか!!!
関東のオブザーバー様って強力な方々です・・・・・


9月30日 イボンヌとオヤジ_e0082234_14355886.jpg
幸せ~♡
アダルトだらけにイッポンヤリご満悦~

て僕たち片道250キロ高速走って何しに来たんだろうか・・・・
まあこれで来週は迷わず来れるけれど・・・・




by yama-inu26 | 2007-09-30 14:32 | バイクにまっしぐら
<< 10月1日 これからのセレブ。 9月29日 耐甘テスト >>