9月26日 ズババン!と荒磯なのです。

9月26日 ズババン!と荒磯なのです。_e0082234_1444231.jpg
あ~ 潮風が傷にしみるぜぇ~
怪我にて休養中のエースは自宅でジッとしているはずがないので本日も同行。
で、こんなチャンスは滅多やたらにあるわけではないので
エース塾を開校♡
バイクに乗れないけれどレクチャーはできるのです。
現役エキスパートクラスが付きっ切りという贅沢さ!!
(現役なのか? 「元」になるのか・・・・  悲しいなぁ~)

という事で本日は「荒磯」!! 初めて! 凄いいいトコ!
てかココはロッドがいるだろ・・・






9月26日 ズババン!と荒磯なのです。_e0082234_1451010.jpg
なんだか凄い進化をしているムラヤマさん。
もう完全に確実にズバッと置いていかれました・・・
この進化の影に宗教、もしくは薬物、いや秘密結社、いやいや宇宙人の力があるに違いない!
と練習量の差を完全に度外視し、自分もできれば薬物やら魂売ったり、
はたまたオレンジ色の光に包まれたいな~ と考える愚か者度マキシマムなボク。


9月26日 ズババン!と荒磯なのです。_e0082234_1452084.jpg
確実に才能を感じるコバヤシさん。
摘み取らねば・・・ 
この人もきっと薬物やら秘密結社やら悪魔やら・・・
いいから練習しろ! と言われそうだな。

本日のボクは全面的にホップが禁止され監視され「漕げ!漕げ!」と
あおられてばかり・・・  もう上に跳びたくて跳びたくて・・・
ホップ禁断症状なるモノが発生しました。


9月26日 ズババン!と荒磯なのです。_e0082234_1453089.jpg
少し哀しい目で両腕使えるライダーを眺めるエース。
大丈夫! きっと動くよ、 たぶん・・・ 少しくらいは・・・ きっと・・・・




by yama-inu26 | 2007-09-26 14:03 | バイクにまっしぐら
<< 9月27日 御礼御礼感謝感激雨霰。 9月25日 治りません。 >>