9月20日 250円

9月20日 250円_e0082234_19316100.jpg
最近近所で見かけるLAMBORGHINI GALLARDO。
しかも黒! そんでもってスパイダー! 
カッコ良すぎ!
参りました! 降参です!平伏です!平謝りです。
好みで分かれるけれどLAMBORGHINI が最高です!
赤い跳ね馬より猛牛なのです!
ゴキブリみたいでもフナムシみたいでもいいんです!
だってカッコイイ! 俄然カッコイイ! 
スマートさでは跳ね馬に負けそうですが
悪趣味さでは俄然LAMBORGHINIが優勢なのです!
跳ね馬と違ってヒールっぽいとこもいい! 
すこしダークなトコがいい!
跳ね馬と違って「おれ馬鹿だもんね!」チックなとこもいい。



しかし問題はお値段なのです。
高いよ。
カッコイイけど高いよ。
調べてみました。

23840250円也♡
ニヒャクマンじゃないよ。
ニセンマンだよ。

すごいね。 すごい。
でもカッコイイからいいんです。
お金がない人は初めから相手にしないブランドですから。
でもね。
なんかムカつくんだ。

端数の「250円」!
なんでココだけ庶民的なんだ!と言いたい!言い切りたい!

だいたいね調べたときに「メーカー希望価格」ってのもムカつく。
そのへんのプリンやら納豆と同じようにすまして「メーカー希望価格だもんね!」
という態度がムカつく! 何しろ相手は23840250円だぞ!
プリンなんか130円くらいだぞ!
「希望」もヘッタクレもないいんだよ! 23840250円に!
もっとズバツと言い切れよ!どうせ庶民の買い物じゃないけど!
よく考えたらだんだん腹がたってきたぞ!!
千葉あたりなら家買えるぞ! 23840250円っていったら!!
また調べましたよ。僕は。
千葉佐原 成田線大戸駅徒歩14分
駅に近い閑静な住宅街
一階に和室六畳とLDK14畳
二階に洋室3室 
54坪、建坪30坪
で20200000円也。
まだお釣りでるからプリウスでも買ってピッタンコ。

コレで家庭円満!子孫繁栄!商売繁盛!万々歳!なのだ!

しかしLAMBORGHINI GALLARDOだと
環境問題が取り出されるなかで5000ccの排気量で
ガソリン焚きまくって燃費なんぞ二の次でしかも

2人しか乗れない!

トランクにトラ車も積めない!
だいたいトランクなんてあるのかこの車に。

とは言えやっぱりLAMBORGHINI GALLARDOはカッコイイから

許しちゃう♡

でもやっぱりこの端数はムカつくのです。
84万円も要らないな! もうズバッと「2400万!」と書け!
どうせ買えるのは1億円くらいもっている人々なんだから!

いやこの際
四分の一億円
と書け! 「1億円の25%」でもいいや。

23840250円っていうと
キャベシューやウメシューだと・・・
11352個も買えるぞ!
11352個!!!
鬼のように練習して毎日交換しても
31年と37日
も使えるぞ! すげえな!贅沢な話だ!

なんの話だかわからなくなってきた・・・

でもやっぱりカッコイイ! だから許してあげる!
by yama-inu26 | 2007-09-20 19:02
<< 9月21日 秋も朝ジャン!! 9月19日 練習しています。 >>