9月21日 秋も朝ジャン!!

9月21日 秋も朝ジャン!!_e0082234_211126.jpg
身体の痛みもほとんどなく快調なので本日も朝じゃん!
朝ジャン気持ちよいのです!

どんどん秋が浸透しているようで朝5時でも薄暗い・・・
日照時間が短い=遊ぶ時間少ない
という方程式なのでなんだか悔しいのですね。

まだ全開でスッ跳ぶまでにはいきませんが
痛みがないのは素晴らしい! が調子に乗ると背中と股関節がね・・・

永遠の29歳はなかなかつらいです・・・・





9月21日 秋も朝ジャン!!_e0082234_2112390.jpg
で、本日の不幸な人・・・
バイクに乗れないのでトレイルを走っていました・・

「みゃ~ぁ みゃ~ぁ」 
と言いながら・・・
たぶんキングハブの音のつもりだと思います・・・・

バイクに乗れないことで確実に人格が崩壊しつつありますね・・・・



by yama-inu26 | 2007-09-21 21:00 | バイクにまっしぐら
<< 9月22日 蕎麦うどん界の闇を... 9月20日 250円 >>