9月18日 朝ジャンはエライ!

9月18日 朝ジャンはエライ!_e0082234_20593996.jpg
久々の朝ジャン! 最近朝ロードばかりだからすごくワクワクしております。
という事で早朝からモモ助でトレイルへ!!

ジンペイ発見! イエイ!
という事で久々のダージャン! やっぱり楽しい! 股関節が痛いけど・・・
浮遊感と加速感が楽しい! 股関節が痛いけど・・・

て、おい!黙れ!股関節!

背中で誕生した痛みが腰に民族移動し只今その残党が股関節らへんに潜伏中・・・
あ~ この辺が股関節なのだな~ とわかる痛みなのです。
まあ痛みと言ってもこの人に比べれば可愛いものですから・・・
 





9月18日 朝ジャンはエライ!_e0082234_210222.jpg
乗れない・・・
この人以外は朝ジャンですが
この人は朝飯食べていました・・・・

ママンバイクでもいいからバイクに乗りたいようです・・・


by yama-inu26 | 2007-09-18 20:59 | バイクにまっしぐら
<< 9月19日 練習しています。 9月17日 お使い >>