9月14日 秋の夜長の哀しきブルゥース。

9月14日 秋の夜長の哀しきブルゥース。_e0082234_14443131.jpg
インドメタシンとフェルビナクの現代薬学のおかげで
健全なバイク生活が成り立っているボク。
秋の夜長にはロードでクルーズ! 
そんでもって帰宅後はコイツでしっかりケアしてあげる。
いやホントインドメタシン様々です。

という事で今夜も深夜帰宅しロードでかいた汗をシャワーで流す。
閣下はすでに御就寝なので薄暗い中、このスプレーを探索。
そんでもって背中にプシュー~。
きちんとケアしていけばまた明日も乗れるのです。

がしかしなんだか今宵は変だぞ・・・・
いつもならもっとヒンヤリするんだけれどね・・・
しかもなんだか匂いが違うぞ・・・

あっ・・・  これは・・・





9月14日 秋の夜長の哀しきブルゥース。_e0082234_14445755.jpg
死ね!スプレーのり!!

背中一面ベトベト祭りかよ・・

頼むよ閣下・・・
分別収納するなら「スプレー」でまとまるのではなく「薬品」でまとめてくれ・・・
人間ゴキブリホイホイになりかけたぞ・・・



by yama-inu26 | 2007-09-14 14:47
<< 9月15日 エース退院。 9月13日 ありえないのです。 >>