9月10日 秋の物欲

9月10日 秋の物欲_e0082234_15562938.jpg
背中強打から腰に痛みが民族移動し、現在は左足と股関節辺りで野営しております。
そんなこんなで最近は楽しい朝ジャンも出来ず、河川敷XCも出来ず・・・
通勤はロードばかり、まあそれでも楽しいのでいいのですが、なにしろ単調で・・
徒歩5分の通勤圏という立地をフル活用しているの、今日は和光だ!光が丘だ!とか
今日は日野橋パパランド! とか激坂行くぜよみうりランド! とか
東西南北360度フルパノラマで無意味にカロリーを燃焼させております。
で、そうなるとやはり欲しくなるのは軽量ロード♡
08モデルが出て07が安くなるにを狙い撃ちにしたいのですね。
8キロ切っちゃうくらいでアルテくらいのコンポでね♡
でもホイールはカーボンがいいな~ 
んじゃ、この祭ヒルクライムだ! などとニタニタ・・・・

がしかし最近勃発している「フライパン紛争」と「買ったら100万円」追徴金システムが
ボクを苦しめております。
by yama-inu26 | 2007-09-10 15:56 | バイクにまっしぐら
<< 9月11日 引越したい!と思います。 9月9日 タコと好きな人 >>