9月12日 重大なお知らせ。

9月12日 重大なお知らせ。_e0082234_15185599.jpg
なんとなく写真でわかると思いますが現在病院にいます・・・・
というか入院しております。 はい。

仕事中に怪我をしてしまいました。






9月12日 重大なお知らせ。_e0082234_15193621.jpg
エースがね!!
まずは現状から、 「無事」です。 少し深い傷ですが手術も問題なく終わりました。
怪我以外は必要以上に元気なので土曜日には退院するそうです。
ひとまず安心! 安心。
エースは利き腕が左なので生活にもさほど支障はないようでご飯も自力で
バクバク食べていました。

月曜日の夜に職場で右腕を少し深く斬り、そのまま手術&入院。昨日本人から
連絡を受け今朝朝一で病院へ。 本人が元気そうにニヤけていたので安心しました。

安心するとムクムクと「ネタにしてやれ」という言葉をボクのなかの小人が囁きます。



9月12日 重大なお知らせ。_e0082234_15192444.jpg
まあ何が一番心配かと言うと

ナースの皆様が心配です。
お見舞い中にも「ここはみんな綺麗だよ♡」とイッポンヤリ全開。
心配して来たのに・・・
休日返上してきたのに・・・
点滴にお見舞いの「レッドブル」混ぜてやろうか?
まあ御見舞いに「レッドブル」ってのもよく考えるとスゴいな・・・


9月12日 重大なお知らせ。_e0082234_15194722.jpg
エースの隣にあるのは来シーズンから使う新型フレームです。
マテリアルは鉄チン。 キャスター着きなので段差も楽々です♡

この怪我によりエースの年内のレースは全てキャンセルとなりました。
本人もそれが一番のショックだったようでショゲていました。
「全日本も4Xもナイトレースもハリケーンも全部優勝する自信満々だったのにな~」
ホザいておりました。

まあそんなこんな笑い話程度ですんだのでよいのですが
昨日の電話はかなりショックでした。

閣下も「キカワ君はいいな~ ガクといつも一緒で」とつぶやくほど
日曜はいるので、やはり遊べなくなるのは嫌なのです。
ともかくそれほど重大な怪我でなくて良かったです。 


9月12日 重大なお知らせ。_e0082234_1519589.jpg
午後は近所でトライアル!
メンバーが豪勢です! パパ&ナツキ様微笑チャンプ、モゲル、ムラヤマさん。
で久々にパイ助本格始動。 
ダニエル系以外はまだなんとなく違和感が・・・
というか確実にこの半月で背筋が落ちているのですね。
SURLY号ばかり乗っているから変にロード用背筋ばかりで・・・
久々のステアや前降りやらに少しドキドキなのです。


9月12日 重大なお知らせ。_e0082234_1520923.jpg
ナツキ様に目をつけられそうな気配に恐れおののくムラヤマさん。
でもなんだか今日のナツキ様は優しいのです。




by yama-inu26 | 2007-09-12 15:18
<< 9月13日 ありえないのです。 9月11日 引越したい!と思います。 >>