9月7日 どうだ!どうだ! むはははは!

9月7日 どうだ!どうだ! むはははは!_e0082234_17303517.jpg
久々に大型の台風がガク宅上空を通過。
相変わらずヴァカなので天災、災害に以上にテンションの上がるボク。
その横で風雨の音に少し怯える閣下が
「こういう時に災害グッズがいるんだね」と言い出した。
まあ、実際はあまり役に立たないし、そんなモノよりはるかに優れた
道具が我が家には必要以上な数あるし、手入れも完璧だ!
「ガクのオモチャが役に立つの?」
役立つなんてもんじゃないね!
どんな環境でもやっていける!むしろやっていきたい!
「どんな災害でも大丈夫なんだ」
むはははははははは!!
見よ!この完璧な道具たちを!!











まずベランダにはカヤック!
コレでどんな大雨でも2階からエントリ可能だ!
さらに5馬力船外機もあるぞ!
ガソリンだって20リットル!
さらに72ポンドのエレクトリックモーターに12ボルトバッテリーが4発!
コレで10時間以上は水上移動が可能だ! がははは!
しかも魚群探知機まであるぞ!
そんでもってその気になれば釣具はヤマメから大型回遊魚まで対応可能だ!
山関係ではザイルも完璧!ハーネス、ハーケン、ガシャ物までパーフェクト!
テントも冬山完全対応!シュラフもマイナス40度まで対応! どうだ!どうだ!
まだあるぞえ!!
調理に必要なバーナーはガスタイプとガソリン共に準備万端!
EPIのガスボンベもこんなにあるぞ! ムハハハハハ!
バーナー用のガソリンもな!ガハハハハ!
ランタンも完璧! 緊急避難用のチェルトは3つもあるぞ!
どうだ!どうだ!
そのへんの軟弱男と違うのだ! どうだ!どうだ!
恐れ入ったか! これが真のオレ様の姿なのだ! ひかえおろう! 

地震だろうと台風だろうとど~んときやがれ!!

とボク絶好調!! でした。 閣下の一言までは・・・






「台風より火事の方が怖いね・・・」

ぐっ・・・  ぐぐぐぐぐぐぐ・・・・・・
by yama-inu26 | 2007-09-07 17:33
<< 9月8日 鉄はエライ!がヤマグ... 9月6日 伝説続行中の偉い人 >>