9月6日 伝説続行中の偉い人

9月6日 伝説続行中の偉い人_e0082234_16253781.jpg
王様のオツム部品からこんなカラーバリが登場。
あんまりラスタ系と接点がないというか、実はラスタ系得意でないので
あまり興味なかったけれど、王様のサイトには「Wheels4Life」という企画なのだ、
と書いてある。 そんでもってそれはハンス・レイ様の企画だとか!!
80年代からMTBで遊んでいたライダーがハンス・レイと聞けば
心躍り飛び跳ねるくらいすごいレジェンドだ!
ドングリの夜のレジェンド・エースも彼にあこがれGTのハンス号を溺愛している。
という事でハンス・レイ様ははエライのだ!!

自分より年上の人が全快で遊んでいるのを見るとなんだか嬉しくなるんです。
という事でやっぱりハンス・レイ様はスゴい!!
by yama-inu26 | 2007-09-06 16:24 | バイクにまっしぐら
<< 9月7日 どうだ!どうだ! む... 9月5日 打ち首論 >>