8月11日 つま先とらないで!

8月11日 つま先とらないで!_e0082234_13491649.jpg
待ちに待った連休なのです!
と言っても正確には明日から4日間だけれど「待てない!」という事で
前泊確定! もちろんミタケドングリハウス♡
相変わらず現地到着は深夜。 
深夜の駐車場ではどういうわけだかヤマグチさん親子が・・・

なんだか面白い雰囲気になってきたけれど
ヤマグチさん見た瞬間になぜだかオロオロするドングリの動物達・・・

という事で「つま先ナイト」の始まりです!






8月11日 つま先とらないで!_e0082234_13492894.jpg
適度の緊張感のなか盛り上がるヤマグチさんトーク。
★「どうしてオレがつま先にこだわるのか」とか
★「どうしてオレがリザーブでおまえは山崎なのか」とか
★「ドングリは面白い」とか
★「オトコはみんなエロいんだ!」とか
★「焼き鳥缶(100円)ってこんなにうまいんだ!」とか
真面目な話からシモまでキャパの広いトークはもう最高です。
今夜の講師 つま先大好きヤマグチさん ビール飲ませろイイケンさん
そして動物は エース、チューバッカ、サッシテ、ジェット、モゲル
ジンペイ、ムラヤマさん、フユ、そして微笑1号リュータ。
そんなこんなで深夜までというか朝まで盛り上がり明るくなる頃にようやく
みんなの燃料が切れノックダウン。


8月11日 つま先とらないで!_e0082234_13494065.jpg
就寝中のヤマグチさんの御顔に水をぶっかけるエース。
ボク達は止めたんですよ。 みんなでね。
でもエースが「オブザーバーが怖くて富士見に行けるか!」なんて言い出してね・・・。

決してジャンケンの罰ゲームだったりはしません。


8月11日 つま先とらないで!_e0082234_13495236.jpg
繰り返します。
僕たちは止めたんです!

でもエースがね・・・・

ホントジャンケンなんてしてませんよ! 
もちろん首謀者もボクではありません!
ぜ~んぶエースですから!!

なんだか連休一発目から「デスラー砲」並みのインパクトな前夜祭でした。




















by yama-inu26 | 2007-08-11 13:48 | バイクにまっしぐら
<< 8月12日 苔の本領発揮なのです。 8月10日 拝啓 ヤマグチ様。 >>