7月25日 朝ジャン!地味練!へこたれません!漕ぐまでは!

7月25日 朝ジャン!地味練!へこたれません!漕ぐまでは!_e0082234_15342917.jpg
キッチリ!晴れじゃん! 
一部のサイトで勝手にボクが「アメオトコイヌ」だと
ホザいたり喚いたりしているようですが
「コレでもまだ言うか!!」という位に晴れております!
という事で今後本国における雨天等の自然現象と当方は全く無関係なのであります。
「アメフラシイヌ」とか「アメオトコイヌ」とか一歩間違えると人面犬の類いと
勘違いされかねないような事実無根な言いがかりを受け、
終いには、どうせ降らせるならせめて人の役にたて! だからオマエは
「アフリカへ行け!!」とまるで便利グッズか生物兵器のような言いがかりまで・・・
まあ、とにかく本日は早朝4時からバキッと晴れております。





7月25日 朝ジャン!地味練!へこたれません!漕ぐまでは!_e0082234_15344490.jpg
という事で平和的に朝からダージャン。 
ボクとモゲルはホリデー朝ジャン。 エースはワーキング前の朝ジャン。
でチューバッカsatooはおなじみの「音信普通の爆睡」モードにて欠席・・・

モゲルの24バイクにかなり驚くエース。
24インチでハンドル幅短く、リジットフォークなモゲルバイクはクイックだから怖い!

7時過ぎには哀しそうにエースは出勤・・・  がんばれよ!
モゲルと10時過ぎまでガッチリとダージャンし一路西荻へ!

午後はムラヤマさんとトライアル!


7月25日 朝ジャン!地味練!へこたれません!漕ぐまでは!_e0082234_1535197.jpg
珍しく都心にてトライアル! 
さらに中古仏壇のエキスパート アオレンジャーも参戦。

ボクはムラヤマさんにホップを禁じられひたすら「漕ぎ」のブルゥース・・・

横で青い人はポンポンと高いところから降りている!
そういえばこの人も元気なときにはこんなことばかりしていたな・・・・。


7月25日 朝ジャン!地味練!へこたれません!漕ぐまでは!_e0082234_15351122.jpg
飛び降りに飽きてきた青い人は今度はマニュアルし放題!
しかも幅15センチの塀の上とかでひたすらマニュアル!

その横でひたすら「漕ぎ」と「オットピ」全開地味練なぼく・・・・
地味すぎてカビが生えてきた・・・

という事で、ボクは「漕ぎ」を憶えました♡ うふふ~

しかしなぜだか人のバイクの方がうまくできるのですね・・・・。

まあこれで「悶絶無呼吸ホップ症候群」からは救われるのです。
なんだかじっくり弱いトコを鍛えた一日だったのでグッタリ・・・・

でも山積された「添加物」の本・・・
死ね!添加物・・・・。

















by yama-inu26 | 2007-07-25 15:33
<< 7月26日 歓迎!雪男! 7月24日 クドクドジトジトシ... >>