6月19日 マニテン

6月19日 マニテン_e0082234_16592059.jpg
マニアな店長の店。
略して「マニテン」へ。
なんで略したのか?果たして略す必要があるのかわからないけれど
なんとなく「マニテン」で収まりがついてしまったのです。

するとなんとジンペイがノコノコと登場。
相変わらずジンペイのSURLYはなんだかカッコイイ。

でジンペイの持っていたチタンのシートポストがかっこよかった。
「かっぱらう」リストに記載完了。だってかっこいいんだもん。 軽いし。

で見つけたピンクのグリップ。
グリップ感はいいんだけれど結構早いんだよね寿命が・・・
でもピンクだし、でもこれ以上「ピンク度」が上がると
本物のヴァカになりそうだし・・・  一応ソフィ助のバイクだし・・・
by yama-inu26 | 2007-06-19 16:58
<< 6月20日 モゲールと健康 6月18日 添加物まみれ。 >>