5月30日 青い人登場

5月30日 青い人登場_e0082234_1539167.jpg
相変わらず休日は必要以上に元気で早起き!
本日もまだ暗い時間から脱走開始。
そんでもってお気に入りの河川敷ダートをタップリ楽しんで
行き着いたのはダージャントレイル♡

という事で出勤前のsatooとジャンプ!
こちらは休日なのでゆっくりでも大丈夫!
がしかしsatooさんは仕事なのでガンガン跳んでサックリとお仕事に。

実は本日はこの後パパランドへ行く予定なのこちらもサックリ帰宅。
そんでもってバイクを変え、輪行パックに詰め込んで電車で移動。






5月30日 青い人登場_e0082234_15394940.jpg


バタバタしながらも午前中にはパパランド到着。
「無意味元気早起き作戦」は素晴らしいのです。

しばらくすると待ち合わせていたムラヤマさんとミドレンジャーが到着。

てかムラヤマさん! あなたうまいんだから

Mクラスに行きましょう♡
すごくバランスいいし美しいスタイル。

ミドレンジャーも「やばいですよ、毎日練習してるみたいだし・・」との事。
きっと夜に闇練したりコソ練したりしているに違いない。

ムラヤマさん!t練習とかしないで 夜は黙って

キャバクラとかに行け!

でないとドンドンうまくなってしまう・・・

それでなくとも身近なトコにテッツとかシゲさんとかいてかなり危ないのに・・・

5月30日 青い人登場_e0082234_15401223.jpg


ミドレンジャーがフレームチェンジ!
今度は青いので当然・・・

アオレンジャー!
戦隊モノとしては「緑」より「青」の方がなんとなくランキング上な気がします。

だって合体ロボのポジションとかも緑人はヘタすると「左足」とかで
かなり微妙でしょ・・・  利き足でもないし・・・
青人はなんとなくNO2的な感じでクールなキャラだからポジションも
なんとなく合体ロボの「ボディ」っぽい。 

という事でジャイアントの新型バイクで90ステアにリアから
余裕でのってしまうのです。 相変わらずうまい!


中古の仏壇はまだたくさんあるようなので是非本人にお尋ねください♡

5月30日 青い人登場_e0082234_15404164.jpg


パパランドと言えばこれ!

難攻不落な自走式ステア「前降り君1号」

強引にムラヤマさんに勧めそしてアタック開始。

ココまでは順調なんです。

でもココから前加重にすると、とたんに「前降り君1号」は
画期的な速度で強制的に前転開始・・・

5月30日 青い人登場_e0082234_154132.jpg


「前降り君1号」ごと転倒・・・
そうなんです。 前転を止めるためにヘタに暴れると前降り君はスッコケます・・・・・

5月30日 青い人登場_e0082234_15413450.jpg


ならばと颯爽とアオレンジャー登場!
予想以上な回転と不安定さがアオレンジャーを苦しめる・・・

5月30日 青い人登場_e0082234_15421276.jpg


「うわっ!回転速い!」
ぷぷぷっ・・・
アオレンジャーのマジ顔です。

5月30日 青い人登場_e0082234_15423887.jpg


「うおっ!」

やっぱりこうなるんですね・・・
未だに前人未到にして難攻不落・・・

実はこれ最後の最後で「跳ばす」とクリアできるのですが
それでは面白くないから「跳ばし禁止♡」なのです。

5月30日 青い人登場_e0082234_15431057.jpg


エリートクラスやハリでSラインHラインのライダーの共通項。

失敗に納得がいかない!
という事で懲りずにまたまた挑戦なのです。

5月30日 青い人登場_e0082234_15435036.jpg


ぷぷぷっ・・・・
うまいライダーが苦しむのはなんだかいい気持ち~♡

5月30日 青い人登場_e0082234_15442951.jpg


バイク逆立ち♡

なかなかここまで見事な「逆さ仁王立ち」は撮れないな~
さすがはアオレンジャー!

結局できませんでした・・

夕方からは土砂降りに・・・

ムラヤマさんのジムにーに3台3人という荒技にて送ってもらいました♡

追記 本日の遅刻者 チ〇ポコモゲール♡ 
   遅刻と言うより来なかった。
























by yama-inu26 | 2007-05-30 15:38
<< 5月31日 モモ助登場♡ 5月29日 アボガドの受難 >>