5月12日ガツンと効くのが正義です。

5月12日ガツンと効くのが正義です。_e0082234_1836126.jpg
一応・・・  食べれそうでも食べれません。これ。

手持ちのキャベシューが残り数セット・・・
次期お気に入りを見つけなければ。
という事でウメやらVIZやらロックパッドやら・・・

VIZがかなり評判が良いらしい。

しかし確実に間違いなくサックリとシューの今ままでの総代金が

マグラのマルタの価格を越えているな・・・

トライアルのリアブレーキだけは自分の好みでガツン!と効いてくれないとイヤなのです。
ダニエルが出来るようになったころにマグラシューでまくれて一人柔道背負い投げを
喰らってきたのでココだけは譲れないのですね。

キャベシューは消耗早かったけれど
それでもカッツリ効いてくれるから好きなのに廃盤確定・・・・

コレガッツリ!というのがあれば情報求む!です。
by yama-inu26 | 2007-05-12 18:35
<< 5月13日ミタケでカズキ塾。 5月11日 吸引大魔王。 >>