5月2日 ミドレンジャーが来た!

5月2日 ミドレンジャーが来た!_e0082234_19204973.jpg
本日は近所で練習。
なんだか世間様は黄金週間なようで静かな雰囲気・・・

今日はムラヤマさんとミドレンジャーがやってきた!
ミドレンジャーはうまい! がしかしいきなりすごい事を言い出した!

「仏壇の中古いりませんか?」

いりません・・・・・
てか「中古」はヤダな・・・・
いろいろ憑いてきそうだし。

しかしミドレンジャーの勢いは止まらない!






5月2日 ミドレンジャーが来た!_e0082234_19213734.jpg
カバンから

片方だけのスリッパ登場!

う~む。
どうしたら自宅のスリッパがカバンに入るんだ?
う~む。なのだ。
広がる妄想。



5月2日 ミドレンジャーが来た!_e0082234_19215051.jpg
ミドレンジャーはいつもストリートでブイブイしているので
こういうところはなかなかなくて楽しいらしく

「実戦は難しい!」

なんて言いながらやたらと走り回る。

でやっぱりやってくれる。

この他にもオレだけフリップもメイク♡



5月2日 ミドレンジャーが来た!_e0082234_19215997.jpg
「今日休み!」とエースからメールが来たので「早く来なよ!」と返信すると・・・

ロードで来やがった!

「早い」と「速い」は違うという事を良く言い聞かせました。

しかしこのエースのサルサは知的だな~
まあ乗っているライダーは

恥的だが・・・


いやもしかしたら

痴的かも・・・

ペダルもやる気満々のエッグビーターだし!
なんだかカッチョいいな~



5月2日 ミドレンジャーが来た!_e0082234_19221129.jpg
そんなエースは本日ロード&カッチョン靴のため言いたい放題!

だがしかし実はミドレンジャーの眠れる才能に怯えていた。

「才能は摘み取れ!」
ドングリの基本理念なのですね。

ちっちゃいな・・・   俺たち・・・

てかいい加減に岐阜行く用意しないとね・・・。






by yama-inu26 | 2007-05-02 19:19 | バイクにまっしぐら
<< 5月3日 進まない準備・・・ 5月1日 ウ~ムなクリア。 >>