4月17日 王様のコーヒー

4月17日 王様のコーヒー_e0082234_1705415.jpg
クリスキングのコーヒーなんてのがあった。 きっと回転がスムーズなんだろうな~

実はボク、コーヒーにうるさい男です。 違いがわかる男だから





ゴールドブレンドです!
だってローストが深いのきらいなんだもん。

イメージ的なものなのか皆さんボクのうちに来ると
「コーヒー美味しいね。」 と言ってくれますが言われる度に心が痛みます。

だってゴールドブレンドなんだもん・・・



「豆どこで買ってんの?」

ああ~ この質問もマズイな~
だって「コーヒー淹れるの美味いな」なんて前フリつきで言われて

「インスタントなんだ・・・・」

って言い辛いよ・・・

「自分で挽いているの?」

コレも痛い質問だな・・・・
インスタントの粉を挽くバカはいないだろう・・・

ああぁぁ ごめんなさい、ごめんなさい。

インスタントなんです。

ほんとコーヒーって薄くないとダメなんです。
だからスタバは完全にアウト。 
さらにミルクも砂糖も入れないからアメリカン以外は全部アウト。

マックのコーヒーとかドドールのコーヒーなら問題ありません。

つまり「逆コーヒー通」なんですね。はい。

こだわりのコーヒーなんてのはたぶん飲めません。
飲めないわけではないけれど「美味い!」と思わないのですね。


まあようやくこうして「インスタント宣言」ができたのでホッとしております。
なにしろなんだか気まずくて・・・

繰り返します。 違いがわかる男なのでボクは

ゴールドブレンドです!
by yama-inu26 | 2007-04-17 16:59
<< 4月18日 雨の水曜日 4月16日 ドイ助アジ食べる。 >>