4月1日 花よりドリアン

4月1日 花よりドリアン_e0082234_1426845.jpg
花見なのだ!

本日の予定。
朝6時に集合。
そんで花見♡
お昼からはトライアル。
暗くなるか救急車で運ばれるまでトライアル。

相変わらずの勢い企画に賛同してくれた不幸な面々。

そして本日の遅刻バカはショーグン。

そして大魔王satooはパンクにて遅刻。
この人は何が何でも定時には現れない。 参りました。降参です。





4月1日 花よりドリアン_e0082234_14262374.jpg
現地には8時前に到着。
花見シーズンど真ん中にも関わらず花見客ゼロ!
「穴場だね~」

そうではなくこんな時間から花見する奴はいないだけ。
ほぼ無人の公園占拠!の図。

しかもなぜだかヤンキー風。

一匹モンキーはいるんですが・・・



4月1日 花よりドリアン_e0082234_14263147.jpg
花見と言えば「キリン一番絞り」!

発泡酒ではいけないんです!
だって花見だもん。



4月1日 花よりドリアン_e0082234_14264115.jpg
かんぱ~い!
ってまだ8時です。
もちろん朝のね。

しかも何故だかテンション高い!
あさの8時と思えない高テンション!



4月1日 花よりドリアン_e0082234_14264917.jpg
全てはココから始まった・・・。
楽しいお花見もコレで全てが台無しに・・・

ドリアンスティック・・。

タスマニアデビルのタイランド土産。

なぜコレなんだ! 
他にもあっただろうに・・・。

そして全てがここから拷問に・・・

やっぱりこうなると俄然「ジャンケンだろ!」となる。
ドングリはジャンケンで洋服を脱いだり、ドボンしたりと
かなり真剣ジャンケン度が高いのだ!
でジャンケンポン!


4月1日 花よりドリアン_e0082234_14265759.jpg
そしてジンペイが第一の犠牲者に・・・
ある日、ブログで繋がり、勢いでトラ車しかも20インチを買わされ
そしてカズキ塾なんぞに毎週連れて行かれ、しまいにゃ、ハリケーンまで
出場、そしてヤマグチさんの洗礼を受け、そして最後は・・・

ドリアン地獄・・・

とりあえずショーグンが無理やり食べさせる・・

てか、塊デカッ!!


4月1日 花よりドリアン_e0082234_14271048.jpg
ぐえぇぇぇぇ

ちなみに彼は過去にもこの味でトラウマがある、とジャンケンの前に話していた・・・
そして彼はジャンケンが弱かった・・・

ジンセイで2度のドリアン地獄・・・

おつとめご苦労様です・・・

不思議な声を出しながらジンペイはがんばるが・・・


4月1日 花よりドリアン_e0082234_14271941.jpg
やっぱり無理っす・・・


4月1日 花よりドリアン_e0082234_14283073.jpg
そんなに臭いのか?
と臭いを嗅ぐショーグン。

ぶぬぉぉぉぉぉ!

まるでケンシロウに殴られた下っ端みたいな「音」出してました。



4月1日 花よりドリアン_e0082234_14283921.jpg
ほんとにソコまで臭くて不味いのか?

ヒデッキーがチャレンジ。

なぜかジャンケンで負けてもいないのに・・・。


4月1日 花よりドリアン_e0082234_14284774.jpg
パクッ!

う~む。



4月1日 花よりドリアン_e0082234_14285584.jpg
ほふぅ~ん・・・・

深い味わい・・・

しかしこのメンツで初めてドリアンに「耐性」を持つことが判明!

「ソコまで不味くはないよ」

うーん、ヒデッキーあんたグレイトだよ。

しかしジャンケンは続くのです。
第二ラウンド開始!

で敗者は・・・・




4月1日 花よりドリアン_e0082234_14291355.jpg
satooに確定~♪

ハイ!あ~ん


4月1日 花よりドリアン_e0082234_14294992.jpg
パクッ!

4月1日 花よりドリアン_e0082234_14295763.jpg
よく噛めよ!ゆっくり味わえ!
と第一敗者にジンペイが強制咀嚼・・・。

そしてゆっくりとドリアンがsatooの口内でその本性をあらわにする・・・

その本性がsatooの味覚神経を駆け抜け脳まで届く、そしてその瞬間・・・





4月1日 花よりドリアン_e0082234_14301142.jpg

プヒィィィ!

そしてsatooは帰らぬ人に・・・


しかしジャンケンは無情にも続く・・

第三の不幸すぎる犠牲者は・・・




4月1日 花よりドリアン_e0082234_14302388.jpg
タスマニアデビル自爆・・・。

と言うことで「お一つどうぞ」

自らのお土産に翻弄される現役女傭兵・・・

各地で「タスマニアデビル」と恐れられたダニエル・マリだが・・・・



4月1日 花よりドリアン_e0082234_14303572.jpg
これは無理っす・・・・

数々の戦場を渡り歩き、多くの尋問、拷問にも耐えた心が

ドリアンで折れた瞬間・・・

たかが果物、されどドリアン・・・


4月1日 花よりドリアン_e0082234_14312049.jpg
出していいですか・・・?

一応「嫁入り前」なはずです・・・。


しかしまだまだジャンケンの不幸は続く!

まさに弱肉強食なのだ。



4月1日 花よりドリアン_e0082234_14313245.jpg
最後に残ったのはエース対ショーグンの一騎撃ち!

ジャンケン!ポン!

あいこ!!

あいこでショ!


4月1日 花よりドリアン_e0082234_14314250.jpg
いや~ ホントこの写真みて一眼デジ買って正解だったとしみじみ思いましたね。

だってこの二人のこの瞬間バッチリ撮れてるもん。

この瞬間でエースが負けていることに本人達より早くカメラは知っていた・・・




4月1日 花よりドリアン_e0082234_14315559.jpg

ああああああああああっ・・・

よおぉぉしゃぁぁぁ!

残酷な勝負の結果がココに決まりました。

エースまさかのドリアン確定。

4月1日 花よりドリアン_e0082234_1432812.jpg
これ食べんの?

ハイ。食べてください!
味わってください!
ウェルカム ドリアンワールド♪



4月1日 花よりドリアン_e0082234_14322152.jpg

パクッ・・・・

4月1日 花よりドリアン_e0082234_14323139.jpg
うぅ~む・・・


4月1日 花よりドリアン_e0082234_14324068.jpg
きた・・・
ゆっくりきた・・・

ドリアンの宇宙的味覚・・・


4月1日 花よりドリアン_e0082234_14325119.jpg
未知との遭遇・・・・


4月1日 花よりドリアン_e0082234_1433137.jpg
マジでこれは無理・・・

リミッターを振り切る素晴らしいお味。


4月1日 花よりドリアン_e0082234_14331269.jpg
カフゥゥゥゥ・・・

4月1日 花よりドリアン_e0082234_14332368.jpg
口内に広がるドリアンは味覚を貫き、そしてエースの精神を確実に破壊する。

おふぅぅぅぅ~むぅぅぅぅ


4月1日 花よりドリアン_e0082234_14333539.jpg
第二波がエースを襲う

きた・・・ きた・・・

あまりの臭いにエースは呼吸を止まるが、それも1分が限界。
しかし呼吸をした瞬間に地獄は脳裏に突き刺さる!



4月1日 花よりドリアン_e0082234_14334986.jpg
なんなんだこの味は・・・

はい、それはドリアンですね♪




4月1日 花よりドリアン_e0082234_1434062.jpg
八つ当たりする醜い三十路予備軍・・・

「オレの息を嗅げ!」

ドリアン臭のする殺人的な吐息・・・

ショーグン悶絶・・。


4月1日 花よりドリアン_e0082234_14343161.jpg
もう勘弁してください・・。


4月1日 花よりドリアン_e0082234_14344168.jpg
泣くな!エース!


4月1日 花よりドリアン_e0082234_14345261.jpg
ぐぇぇぇぇっ・・・

こうして怒涛の「ドリアン花見」が終了。
世間様がお花見始める11時には撤収!
各自自宅に戻りロードからトラ車に変えて集合!

本当に桜を見たのかわからないお花見はトラウマになって終了・・。



4月1日 花よりドリアン_e0082234_1435527.jpg
ドリアンの悪臭が脳裏に焼きついたまま練習開始!

最近メキメキ上達中のヒデッキー!

パワーもテクもかなり才能あり!

ドングリの新兵器になること間違いなし!



4月1日 花よりドリアン_e0082234_14351729.jpg
今年はマジで狙っているのが伝わってくるエース。

なんだかんだでやっぱりうまいもんな~

最近はすご=くコンペ意識した練習しています。

まあ「小出し大王」だけれどね。

別名「ミクロン名人」なのです。



4月1日 花よりドリアン_e0082234_14353454.jpg
なんか今日すんごく暑い! 汗だく!

モンティに乗り換えて何だかライドが柔らかになったsatoo。

勝てば官軍、負ければボウフラ という下克上を戦うsatoo。

本日ショーグンは腰痛のためトライアルはボチボチ・・・。



4月1日 花よりドリアン_e0082234_14354694.jpg
張り切りすぎたら股間がバックリ・・・

ヒデッキーはサーファーでありさらにエロリスト。
だから張り切ると股間がこうなるらしいです。

若いってすごい!


4月1日 花よりドリアン_e0082234_14355751.jpg
朝の6時から暗くなるまでなんだかよくわからない一日でした。

本日学習した事。

1、ジャンケンは恐い!
2、ドリアンは臭い!
3俺達はバカだ!


いえ~い!



















































































































































































by yama-inu26 | 2007-04-01 14:24
<< 4月2日 死ね! フロントフリー 3月31日 悶絶グツグツ網焼き地獄 >>