3月24日 ガンダムの片足

3月24日 ガンダムの片足_e0082234_14313922.jpg
携帯替えました。
思いっきり不慣れなのとボタン位置の違いから誤操作連発。

キチンと現物確認せず予約したので仕方がないのですが
それにしてもボタン小せいな・・・  指つるよ、これ。

どうも最近の携帯のデザインが・・・









  




ガンダムの足に見えるんです。 というかガンダムチックなんです。

部分的にスチールメッキ風だったりするとかなりガンダムの足っぽい。

外で持ち歩くときは気にならないんだけれど自宅でクレードルに乗っかっている
時に非常に気になる。 なにしろガンダムの足(もしくは靴か?)が片方だけ
チョコンとあるんだから・・・・

まあオレ、ガンダムの靴見たことないけどね。

そういえば「ガンダム」って名前のパチンコ屋さんがあって、
その横に「ガンダム専用駐輪場」ってのはあった。
ガンダムもサイクリストなのには驚いた! すごいな~ ガンダム。 バカだな~ おれ。

いきなり話が脱線しているけれどともかくガンダム足携帯は避けたいのです。

昨日までは真っ黒で赤いネオンの流れる「ナイト2000キッド携帯」。コイツはシンプルなデザインが
気に入ってコレにしたけれど実は外見のシンプルさよりもシンプルだったのが機能・・・・

がしかし今度のは憧れのお財布携帯!ワンセグ(TV見ないけどね・・・)などなど
いろいろ便利らしいがまだその機能までに達しておりません。
ちなみにマニュアルなんぞ見る気もありません! バカだな~ オレ。
by yama-inu26 | 2007-03-24 14:36
<< 3月25日 韮崎は冷たい雨なの... 3月23日 うふふ♡な春です。 >>