3月17日 止まれ!三月!

3月17日 止まれ!三月!_e0082234_18303010.jpg
あっという間に三月も半分が過ぎていく・・・
速いぞ三月! 速度を落とせ・・・
生活の一部が恐ろしいほどのパターン化・・・。
マンネリ化ではないのが救いだけれど。

日曜日→トライアル。
月、火→仕事
水曜日→ほぼトライアル。
木、金、土→仕事。

う~んコレでは三月の速度を変えられない。

という事で「三月減速推進月間計画」を始動。

あ~ またバカが無意味無価値な事を考え出したぞ・・・



とまあ、相変わらず勢いだけで物事が進む。
まずはとりあえず三月の速度を落とさないとまずいのです。

「減速」を「推進」する。
う~む。 止まるのか進むのかわからない表現だな。

で具体的にどうすれば「減速」するのか・・・
まあ思いつきだから「具体的には?」と問われると俄然困る。

休日の時間の過ごし方は一般的常識社会人と比べれば
呆れるほど充実しているから問題なし。 

勢いだけで「改革案」なんて言い出したけれど
よ~く考えると・・・

仕事やめるしかないような。

う~ん。 これ以上「反社会的バカ」になるのはマズイな~
by yama-inu26 | 2007-03-17 18:30
<< 3月18日 落ちると死ぬよ。 3月16日 タイヤブルゥース。 >>