3月13日 代償・・・。

3月13日 代償・・・。_e0082234_1822976.jpg
リュウタにもらった「リュウタ水」。

コッソリ闇練に持ち出し。
「クククッ」と笑いグビグビ・・・
なにしろコレを飲んだら少しはリュウタみたいに乗れるかも
という高純度の「勘違い」という「妄想」が「暴走」し始めた。

で誰もいない公園で・・・

マキシマムにマクれて転倒♡

「オレがマクれたんじゃねえ、地面がマクれたんだ」
とホザキながら西荻の片隅で満天じゃない星空を眺める不幸なボク。
背中には激痛と鈍痛が波状攻撃を開始し始め、なんだかもうグッタリ。

公園の片隅で大の字で倒れてんだから、もうマキシマムに通報対象。
でもきっと119でなく110され、救急車でなくパトカーで、
病院でなく警察で、病室でなく取り調べ室で、往診でなく尋問なんだろうなと
と痛感する春の夜。   ブルゥースばっかだな~。
by yama-inu26 | 2007-03-13 18:01
<< 3月14日 みんなで前降り 3月12日 ああ無情・・・。 >>