2月7日 初めて♡

2月7日 初めて♡_e0082234_15523816.jpg
タイチンゲールとサクちゃんとトライアル。
しかも始めてのトコへサクちゃんの車でイン!

でまずはタイチンゲールのこの恐ろしく思い切りのいい行為に驚いた。

ZHIバイクのガセットを完全にデリート♡

思い切り良すぎだろ・・・  タイチンゲール。

本人曰く「柔らかくなった♡」らしいです。








2月7日 初めて♡_e0082234_15531142.jpg


「初めてのトコ」という事でなんだかワクワクしながら到着♡

到着してみるとオートバイのトライアラーがステアしたりと楽しそう!

さらにバイシクルな方々発見!

いつもはドングリ戦隊のみんなと乗っているから
こちらがビジターになるのはなかなかなくドキドキ。

ご挨拶をするとなぜだかこの真空魔法瓶ブログをご存知される方まで
なんだか恥ずかしいです。 
なんだか申し訳ないです。

バカですみません・・・・

横浜な方々うまいです!
さらにキチンと練習しています!

いつも「完全ネタ至上主義」なドングリ戦隊にはない空気。

という事でボクも練習開始!
「初めてのトコ」という事で緊張しますが
この「初めてのトコ」の感想は

「初めてのトコ」は丸いステアばかり・・・

丸いステアキライだし苦手だ・・・・

「初めてのトコ」は砂だらけ・・・

砂キライだよ、滑るから・・・

「初めてのトコ」は粘土質・・・・

粘土キライだよ、グリップ悪いから・・・

本当はこういうトコで実戦的な練習しなくはいけませんが
なんだかおろおろ・・・   
でもみんなはうまいんです。

で見つけた斜面セク!!
前回のハリではヤマグチオブザーバー様の斜面セクで
ヤマグチ様の甘いお誘いに誘惑されまさかの5点!
しかも2ラップとも!
ヤマグチ様の
「もったいねぇなぁ~ 落ち着いていけば行けるのに」
とのお言葉が以来未だに心の中でコダマしております。

という事で斜面練習! 前回サイトウパパに教えてもらった事と
組み合わせながらホップとオットピ!!

「打倒!斜面セク!」

間違っても

打倒!ヤマグチさん

なんて事ではありません。
そんなこと微塵も考えておりません。
本当です。


で、斜面セク練習なんですが一つ気付いたことが・・・・



パイ助重いんだよ!!!

リンクスと違いやはり重さがここにきてはっきり実感・・・

パワーでなくもっとテクで登らなくて身体に悪いことが判明。
う~ん難しい。

こういう苦手な事を集中的に練習する必要があるのだな~ とシミジミ痛感。

基本的にドングリ戦隊もどちらかと言えばスタジアムトライアルだからなぁ



2月7日 初めて♡_e0082234_15535195.jpg


練習後は一気に神田に。
時間が無かったので練習のまま輪行袋にパイ助詰め込み
ダイレクトに武蔵境までサクちゃんに送ってもらい
ダイレクトに神田へ行くという荒技を・・・・

で神田で待ち合わせに少し遅れたうえにドデカイ意味不明なバッグ持参で登場。
先方も驚いておりました。

飲んでいたバーでバーテンダーの外国人がパイ助に興味深々。

(名前なんだっけな? ジミーだかジョンだかスミスだかそんなのだった。)

彼もマウンテン乗りだとかでバイシクル大好きニンゲンなようです。
「乗ってみたい!」という事で組み立てて試乗!

身長的に限界なようで
「ちっちゃいね~」を連呼・・・

男性、しかも外国人にそう言われると

日本男児は傷つくのです・・・・

大きさだけはないのです。  ジンセイは・・・
by yama-inu26 | 2007-02-07 15:52
<< 2月8日 ミラクルブレーキ♡ 2月6日 夕暮れ哀愁カステラなのだ。 >>